トップ  >  タイで活きる  >  新年の挨拶 2013年

新年の挨拶 2013年

2013年01月03日

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!(・∀・)

今回の年始年末は工場のメンテナンスのため、なんだかおかしな休みになっちゃいました。

結局、どこにも行かずバンコクで忘年会とゴルフ、そしてマオマオな毎日でした(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ



最近のバンコク涼しくていいですね!(・∀・)イイ!!

夜は肌寒いくらいでエアコンなしで眠れます、昼はエアコンガンガンかけていますが...



今年は昨日が仕事はじめでしたが、部下のマネージャーの1人が病気で入院、工場長もプライベートな問題で大変そう。 またシステムが変わって、事務系のスタッフがバタバタしています。



僕も1月はお客様のアテンドでいっぱいのスケジュールになっております。 


もう空いている日はほとんどありません...( ゚д゚)ハッ!

この時期新規の商売をはじめるとすぐに値上げしないといけないタイミングなので考えちゃいます。
かといって最初から高い価格で出すと、他のお客さんより高くなっちゃいますから...


あー楽しみな2013年が始まりました!


短いですが、新年の挨拶でした!



3ヵ月以内の旅行ならば、無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】

新感覚!一発入力で留学の資料

請求が最大6社から届きます!

こんなサイト見たことない!!

留学Style!
↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ人女性について | トップページへ戻る | タイで生活をするために大切なこと

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク