トップ  >  タイで活きる  >  本気でやれば成せる

本気でやれば成せる

2013年02月14日

先日の【個人的な健康法】でも書いたのだが、週に1回はジムで汗を流すようにしている。

基本的には仕事が休みの日に行くようにしているのだが、先日ズボンがきつく感じたので仕事から帰ってすぐにジムに走りにいった(;゚∀゚)=3ハァハァ

しばらくしたら、ぽっちゃりのお姉ちゃんがやってきた。 もう少し痩せるとかわいいタイプだ。
推測だか165cmで65Kgくらいかな?

でもどっかで見た顔だな~って考えてちょっと見ていたら、仕草や雰囲気で思い出しました。



彼女は1年前、ちょくちょくみかけたオデブちゃんです( ´_ゝ`)

当時は100Kg以上は確実にありました。

ルームランナーでも3~4Kmくらいの時速で歩くだけ、それでも汗だくになっていた人です。


当時は平日の19時頃に行くとほぼ確実に毎回みかけていましたが、僕が土日の不規則な時間でしかいかなくなったので半年以上見かけていませんでしたが、きっと毎日通ったんでしょう、すっごい変わり身でした。



当時はしていなかった、腹筋やストレッチも軽快にこなしています( ゚д゚)ハッ!

ルームランナーでは最初は歩いていましたが、途中から走っていました(;´Д`)ハァハァ


仕草に自信があり、そして綺麗になっていました。


すごい!  感動しました!(´Д⊂ヽ



最初継続は力なりって言葉が思い浮かびましたが、ちょい違いますよね。

だらだらと続けている人もいますが、一向に痩せていませんもん。

絶対さぼっていたり、必要以上のものを食べたりしているんだもん...



これは本気度の違いですね!(`・ω・´)シャキーン


絶対に痩せてやる!って思っている人は、毎日のトレーニングはもちろん甘いものを控え、食事制限もしているはずです。

人間本気になれば変われるんだと思いました。


それはダイエットでも仕事でも同じだと思います。


その日は彼女に触発されて、予定よりも1Km多く走って、夕食はスイカとパイナップルだけにしておきました。

デブにならないように本気でセーブしたいと思います


そうそうこの思いますってのが本気じゃないんですよね。



デブにならないようにセーブします! キッパリ!( ゚д゚)


無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】

個人でネットショップ始めるなら『無料お試し期間30日』がある
カラーミーショップ

↓    ↓     ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイで永住するために大切なこと | トップページへ戻る | 日本の両親と姉

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク