トップ  >  アメージングタイ  >  食べることの優先順位

食べることの優先順位

2013年06月20日

人間にはいろんな欲がありますが、僕はその中で食欲ってものがあまりない( ゚Д゚)イラン

もちろんお腹は減りますが、何時間でも我慢できるし、少量でも十分です。
むしろお腹いっぱいになると気持ち悪くなって、リバースしたくなります..._| ̄|○オェー

その代わりにアルコールでエネルギーは摂取していると思いますけど...

日本人でも良く食べる人いますよね、痩せの大食いは見ていて気持ちいいですけど、デブがむしゃむしゃ食べているのは...ですが...

学生の頃、オデブのFちゃんという女の子がいたのですが、「あーダイエットしてるのに全然痩せない~」ってよくぼやいていました。

ある日のランチの時間、みんな食堂に行くのですがたまたま僕は教室に何かの用事でいったんです。

そこにアメージングの光景が...!

Fちゃんとその友達1人が教室でケンタッキーフライドチキンを食べていたんです。

しかも二人でファミリーパックを..._| ̄|○アカンテ

Fちゃん、ダイエットしている人は揚げ物食べないし、しかもこれ5-6人で食べるセットやん...

そうデブのFちゃんの食欲は普通じゃないんです...

日本の思い出話が長くなりましたが、さてここからが本題です

タイ人は食べることが大好きです、朝昼夕はもちろん10時と15時のおやつも忘れません。

朝会社につくとみんな食堂で買ってきた朝ごはんを食べています、マイスプーンやマイカップを持って大の大人がうれしそうにしている姿はなんだか面白いですよ。


はい、朝ごはんは大事ですよ、でもタイ人の朝ごはんに対する執着はすごいんです!


アニメで寝坊した子供が、食パンをくわえて慌てて学校に向かうシーンありますよね

タイ人にも似たことがありますが...ちょっと違います...

コンドミニアムでエレベーターに乗っていると、タイ人の親子がごはんを盛ったお皿を持っている姿を見かけます。

当たり前のようにエレベータの中で食べてますし、歩きながら皿持っているし、子供は車の中で食べたりしています...


こないだはある男性(35歳くらい)が皿に入ったごはんを車の中で運転しながら食べていました。


タイ人、流石です。 慌てません、どんなことがあってもゆっくり美味しくいただきます



ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

人生にあるハードル | トップページへ戻る | タイで初体験、人生で25年ぶりくらいの出来事

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク