トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ女に騙される日本人男

タイ女に騙される日本人男

2013年07月11日

今までにタイ女にはまって見事に騙される話や、タイ女に貢いでお金がなくなる話を時々書いていました。
※下のリンクはその一部分。

【タイ人は家族ぐるみで騙します編】

【悩むタニヤ嬢編】


僕の知り合いでも、タイ女に車を買ってあげたりとか、家賃を毎月日本から送金してあげていたりとか、アイフォンを買ってあげたりとか、ゴルフクラブを買ってあげたりとか、現金を渡していたりとか...

もうめちゃくちゃなほどタイに貢献している日本人男性がいます_| ̄|○

この金や物全部、その女の彼氏や家族に流れていますから!って教えてあげても信じないんですよね。

現物支給しても、タイではお金に簡単に換金できますよ、あなたがあげたアイフォーン次の日にはMBKの携帯屋に売られてますから...(;´Д`)

別にそれらを知っていて、尚且つお金が余っている人ならいいんですけどね、大体が「そんなことはない」って思っていたり、日本に家庭があってそれほどお金に余裕がない場合が多いです...

僕も何度かお金を貸してとか言われたことがあります。

例えば、大学で使う教科書が買えないとか、妹が大学に行くんで仕送りをしないといけないとか、お母さんが病気だとか、自分自身の家賃が払えないとか...

タオ「いや、それ俺と関係ないし、なんで会ったばっかりなのにそんなこと頼むの?」( ゚Д゚)ナニカ?

って冷たく答えて、二度と会わないようにするのが私タオですが、日本人男性は優しいので、すぐに援助しだすんですよね。

僕の思う援助というのは、僕が勝手にこうしてあげようと思って見返りを期待せずにあげるもんです。

貸すのではなく、あげるんです。


こうやってあからさまな嘘を言われると、気分が萎えてしまいます('A`)ハァ


さてさて、教科書代や携帯電話ぐらいでやられたと思っているくらいならば、かわいいもんです。

今回は身近で結婚詐欺に遭ったオカちゃんの話です


オカちゃんとそのタイ人女性プンが出会ったのはタイではなく外国です。
その国はタイ人にもビザが発行されやすい国でした。

プンが言うには自分の家はお金持ちで、自身はタイの大手銀行で働いていて休暇をとって留学に来ているとのこと。

オカちゃんとプンは会ってすぐに、男と女の関係になるのですが、プンはいとこ(男性)も一緒に留学に来ているので同棲はできないということで、別々に住んでいた。
プン自身は、1人暮らしなんだけど時々いとこが遊びにくるので、家に報告されると大変なので2人で住めないといわれたようです。

この時点で僕なら、怪しい...と思うのですが、お人好しのオカちゃんは信じていたようです。

ここで怪しいポイント
・大手銀行で、長期休暇なんて取れないと思う。 僕の会社だと一旦退職していただいく。経営者の娘レベルならば別だけどね。

・本当に金持ちの娘が、会ってすぐの会話もままならない外国人と付き合うなんてまずない。

・いとことか弟だと紹介を受けるタイ男性の多くが、彼氏だったりお客だったりする。


次回に続く...



ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ女に搾取されていく金 | トップページへ戻る | タイの日本人求職者

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク