トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ女に搾取されていく金

タイ女に搾取されていく金

2013年07月18日

前回の記事【タイ女に騙される日本人男性】の続きです。

大手銀行に働いて実家は金持ちのプンですが、なぜか生活費が苦しくてアルバイトをしなくてはいけなくなったようです(;´Д`)アレマ

プンは色々とバイトを探しましたが、先進国でタイ人が得れる仕事は食器洗いとかばかりで、あまりやりたくない様子。

そこでオカちゃんは「あなたが来た目的は留学(勉強)なんだから、勉強に集中しなさい、僕があなたの生活費を出してあげる」となったようです。

でも同棲しているわけではないので、オカちゃんは自分の部屋の他にプンの部屋代、生活費を支払うことに。

それだけではなく、プン「私も服とか買いたい、友達とも遊びに行きたい」ということで、実費支払いではなく現金をまとめてあげたようです。 その額50万円くらい。

ここで怪しいポイント
・だって実家金持ちなんでしょ? なんでお金がそこまで足りない。
・部屋代、食事代はまだしも、贅沢費の要求までしてくる女なんてあり得ない。


そしてしばらくして、プンのビザが切れる日が近づいてきた。

オカちゃんはまだまだその国に滞在する予定だったんけど、タイに一緒に来ることになった。

そこでプンはオカちゃんに「タイ人は結婚に対して厳格な文化があるので婚約者として紹介したい、結婚を前提に付き合って、そしてその証明に婚約指輪がほしい」(・∀・)ホチイ

プン「婚約指輪に関しては、タイに戻ったら同じ価値のものを私がオカちゃんにも買ったあげるから、先にオカちゃんが私の分を買ってちょうだい、それを親に見せて説明するから」

といって、そこでも50万円くらいの婚約指輪を買ってあげることになった。

ここで怪しいポイント
・いやいや、厳格な家庭の子が外国であったばっかりの、それまた違う国の奴とすぐに寝るわけないわ。
・タイに行っても別々で住めば、まだ親に紹介しなくてもいいやん。 だってそれを隠すために同棲せずに従兄弟に隠してたんでしょ?


なんでこうなっちゃうんでしょうね?

恋は盲目なんでしょうか...

そしてタイにやってきたオカちゃん、はじめてのタイ

すぐにサプライズは起こった...


プン「私、妊娠している...すぐに結婚しないといけない...」(´Д⊂ アノネ



次回に続く...


ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓



【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ






スポンサーサイト

タイ女の嘘 | トップページへ戻る | タイ女に騙される日本人男

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク