トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ女の嘘

タイ女の嘘

2013年07月25日

前回【タイ女に搾取される金 海外編】を書きましたが、今回はタイ編。

今、タイ編って打ち込んだら、大変って変換されて、ほんまそーやな~って思いました( ゚д゚)ハッ!



さてさて本題です。

妊娠を打ち明けたプン

プン「タイの人間は結婚する前に子供ができるなんてことは絶対に駄目、すぐに結婚しないといけない」

こう熱弁されたオカちゃんは、最初からいつかは結婚したいと思っていたので、結婚することにした。

結婚式は1週間後...あまりにも早いよね

結婚式には結納金が必要だというプン

プン「別にお金がほしいわけじゃないから、結婚式が終わったら返すから今出せるだけ、見せ金で貸して」
「見せ金が少なかったら、親戚に対して恥ずかしいの」

と言われたので、返してもらえるならと日本からできるだけ送金してもらった。

その額300万円

怪しいポイント
・お金持ちなんだから、自分で用意しろよと思う。海外送金したら手数料とかかかるし、最近円安いし。
・あーここで言いますが、オカちゃん20代なんで300万円でも凄い大きいです。


プラス、金を買わされること10バーツ(重さの単位)程度 バーツに換算して20万バーツ弱。

そして結婚式の前に、海外で約束してた婚約指輪のお返しをもらった...

がしかし、この指輪50万円相当のはずが、その後2週間したらメッキがはがれてきたというオチがある。


そして結婚式が終わった夜、事件がおきた


プンさんの具合が突然悪くなって、病院にいったらしい。

帰ってきたプンさんが

プン「私、流産しちゃった...」(´Д⊂ヽ

ありえへん、ありえへん...(;´Д`)ハァ

そして...見せ金だと渡したお金はもちろん金も返ってくることはなかった...

怪しいポイント
・ポイントというかもうこれ詐欺ですよね、間違いないですよw
妊娠なんか最初からしてないし、金も返す気なんてないしね。


それから彼女の実家で結婚生活が始まった。

流石のお人好しのオカちゃんでも、ここまでくると怪しいのでこれ以上一切お金を出すことを止めようと思った。

そしたら、次の日から

今まで優しかった彼女の家族が、オカちゃんを無視しだした(-_-)

挨拶しても無視、ご飯もその辺で買ってきたぶっかけタイ飯のみ...

元々体が強くないオカちゃん...

食中毒になって死にそうになって病院に連れて行ってと懇願しても、解熱剤を飲まされて放って置かれたそうだ。



それでも頑張って仲良くしようとするオカちゃん

プン「オカちゃん、文化が違うのでうちの家族に挨拶とかするの止めてくれる? みんな迷惑がっているから」

それでもプンが好きなオカちゃんは、早く仕事を探して自立してプンと二人で暮らそうと考えた。

オカちゃんは最後まで、プンは優しくて家族が悪いんだと言っていた。

どこの世界にカモに優しくない詐欺師がいるのだろうか...

そして次回 最終話



ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓





【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ







スポンサーサイト

タイ女に騙されて帰国する日本人男性 | トップページへ戻る | タイ女に搾取されていく金

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク