トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ女に騙されて帰国する日本人男性

タイ女に騙されて帰国する日本人男性

2013年08月01日

前回の記事で【有り金を搾取される日本人男性】を書きましたが、本当に凄いですね。

何が凄いって、そこまで取る?ってのとそこまで取られる?っていう両方ヽ(゚∀゚)ノヤレヤレー

その後、オカちゃんはなんとか僕の知り合いのところで就職が決まった。
知り合いの会社は違うスキルの人を求めていたんだけど、オカちゃんが何度も電話をしてきて、「なんでもやるんでお願いします!」って感じなので、可哀想になって研修生として雇ったらしい。

それでオカちゃんから色々と相談されたらしい。

その中でおかしいと思ったことは、大手銀行の本社で働いているのに、いつも通勤している場所は銀行の反対といってもいい場所だったようだ。

そこで知り合いと二人で一度何をしているのか見にいったんだけど、銀行の制服も着ていないし、プンは赤毛でどうみても雰囲気が売春婦銀行で働いている人ではなかったという
※タイでは銀行員は制服で通勤する人がほとんど、銀行員以外も制服があればそれを着るのがステータスのようです。

仕事を始めたオカちゃんだったが、プンから「仕事がはじまったら、家を出てってもいいけど仕送りをしなければいけないので、お小遣い制にするね」

これまでもおかしいと思って、両親や日本の友達にも相談していたオカちゃんだったが、結局周りのアドバイスよりもプンを信じたい気持ちが強かった。
しかし一緒に働くことになった知人に相談することによって、初めてタイにいる日本人から「それっておかしくない?」(゚Д゚)ハァ?って言ってもらって、しっかりと考えるようになったようだ。

そして急に...

オカちゃん「いままでプンのために色々と我慢していたけど、もうそのプンが信じられない」


といって仕事も辞めて帰国してしまった。

この話、誰が悪いの?

もちろんプンが悪いけど、騙されるオカちゃんも駄目だと思った。



それよりも!



女目当てでタイに来た人、生活費を得るために現地採用をするよね、だから女がいなくなったら辞めて帰っちゃうんだね。

海外で仕事がしたい、タイの成長力に魅せられてとかいうけど、結局目当てはタイ女なんやん...

現地採用の日本人は数年で日本に帰ってしまうとよく言われますが、その理由はいくつかあると思います。

一生懸命やってみたが、自分が希望していた待遇には届かず日本で再起しようと思った人、

タイ女に逃げられて傷心して日本に帰る人


後者の方はもうなんとも言えないですね、あんたそんなんじゃどこ行っても駄目男だよ!

僕は人の人生いろいろなんで、オカちゃんが騙されて日本に帰ることに文句はありません。

でも知り合いの会社に「タイが大好きで、タイの可能性に魅せられて、御社のような会社で働けるなんて」って言っておいて、騙されていたことが確定したら、業務を放り投げて帰る根性がゆるせません。

プンも詐欺師だけど、オカちゃんあんたも知り合いの会社からしたら十分悪者だよ( ゚д゚)、ペッ


プンですか? 

今頃、外国に行って次のカモを探しているでしょうね。 こうやって家族ぐるみで詐欺をする人は一回や二回ではないはずですから...

騙される日本人オカちゃん編 完結


次回 番外編!

ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

タイ女性との愛 | トップページへ戻る | タイ女の嘘

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク