トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ女性との愛

タイ女性との愛

2013年08月08日

【タイ女に騙される日本人男性】を書いてきましたが、ちょうどその間にバンコクのフリーペーパーでも下記のような相談が掲載されていました、

下の記事をクリックしてください大きくなります。
↓       ↓ 
     
thaionna.jpg


要約すると、タイ旅行で知り合ったタイ女性と付き合って半年で結婚して2年半になるが、奥さんの度を越えた嫉妬、そして隠し子発覚、旦那が日本に帰国している間に〇〇バイトをしていることが分り、離婚したいという内容。

この相談主は書いていないですけど、この人も〇〇をして知り合ったに決まっていますよね。そうじゃないと、旅行なんかで外国人と付き合えることは稀だし、テー〇ー(援〇〇際カフェ)に友達がいてそこで奥さんと出会うなんてことありえませんから。

僕は思うんです、人間の性格なんてあんまり変わらないだと...(´・ω・)ザンネン

昔、某人気番組で、ナ〇パで付き合った彼女彼氏はナ〇パで浮気するか?って企画があったのですが、80%以上が付き合っているにも関わらず、番組が準備した仕掛け人に当日持ち帰りされていたってやつです。
ご飯食べに行くのはほぼ100%だったと思います。



僕の〇〇な知人が、5年間くらいタイのタニヤ嬢に毎月4万バーツを仕送り、大学まで卒業させてあげたんです
大学さえ卒業してたら、〇〇の仕事をせずにまっとうな仕事につけるだろうとの考えだったようです、そして大学卒業してから1年くらいしてもそのタニヤ嬢は働く気配もなくずっと仕送りを求めていました、とうとうその親父も気がついて仕送りを止めたのですが、そのタニヤ嬢は現在ナナプラザ周辺で〇〇の仕事をしています。


僕のまたまた〇〇な知人が、BARで知り合った〇〇嬢と暮らし始めました、当初は〇〇嬢はその日本人が留守の隙にお客さんの所に行ってアルバイト。 気づいた日本人は怒りましたが、これからはしないということでしばらく仲良く暮らしていましたが、〇〇嬢には借金があり日本人が全部返金したりしてました、遂に日本人のお金がなくなり別れることになりました。 日本人は〇〇嬢の借金がなくなっただけでも良かった、これからはまっとうな仕事をしてくれと願っていましたが、その1ヵ月後には〇〇嬢はFB上で外国人相手に〇〇な仕事を再開しましたとさ...

僕ね〇〇って凄いことだと思うんです、タイ人女性はみんな〇〇婦だとか狂ったこと言う人いますけど、完全に間違いです、日本人と同じでほとんどがまっとうな生活をしています。 日本だって〇〇街にいけばみんな〇〇の仕事の方でしょ?でも日本国民がそういうわけではないです、同じです。

僕の部下なんて、日給だと1日300バーツですが、みんな一生懸命働いて生きています。 若くてかわいい子もたくさんいますよ。 大変だと思います、〇〇だと数時間で1週間分が稼げるんです。楽チンです、

でもこの一線を越えることはなかなかできません...(・∀・)ラッキー

だからこの一線を越えてしまったた人は、いざ金が途絶えるとまた同じ楽な生活に戻るんでしょうね。 もちろん改心してまっとうな人生を歩む人もいるでしょうが、少ないと思います。

再び〇〇させたくないならば、一生、養ってあげれないといけません。

その覚悟とそれができると思わせる相手が必要だということです。
※その覚悟で結婚して幸せに何十年も暮らされている先輩方もちゃんといます。


指輪が欲しい?

結納金が必要?

家の仕送りが必要?


いやいや、愛があれば何もいらんでしょう。



その時の自分達でできる範囲のことをすればいいんです。 


それでも納得してくれない相手なら、それは一生一緒にいるパートナーではないってことです。

と柄にもない記事を書いてしまったタオでした(;´Д`) ハズカシー




ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

タイ現地採用の給料交渉 | トップページへ戻る | タイ女に騙されて帰国する日本人男性

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク