トップ  >  タイで萌える  >  タイローカル カラオケ&マッサージ

タイローカル カラオケ&マッサージ

2008年10月12日

僕の住まいはバンコクなのだが、仕事はバンコクからちょっと離れている。

道が混んでいなければ30分くらいなのだが、渋滞になると1時間以上かかる。

仕事帰りに、渋滞にはまるとだるいじゃないですか?('A`)

早く、ビアシンを飲みたいじゃないですか?('A`)

バンコクまで行ったら、遅くなるじゃないですか?('A`)


だから、しばしば僕はピットインするんですヽ(゚∀゚)ノ

ピットインするところは、タイのローカルカラオケ屋である。

カラオケ屋というとタニヤを想像するでしょうが、僕が行く店はまったく違うんです。

大体、こういった店は同じつくりで、飯を食う場所があってその前にカラオケを歌うステージがあるんです。 そして、ガラス張りのひな壇がありそこに女の子からおばさんまで幅広い層の性別では女性の方が座っています。

また、その店の奥にはマッサージをする部屋が並んでいます。

相当、あやしいですよ(;゚∀゚)

はじめて入るのは、相当躊躇すると思います。

旅行者なんかは見向きもしないと思います、そもそもそこがそんな場所だと思いませんから...

見かけは、普通のビルもしくは小屋(?)って感じの建物が多いですからね。


そんなタイ ローカルの カラオケ&マッサージの店の日常を次回ご紹介します


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

タイ ローカルカラオケの使い方 | トップページへ戻る | サーキットブレイク

このページのトップに戻る

コメント

おっ、楽しみですね。

期待しています。

むふふ情報

ピットインって∑( ̄□ ̄;)
この言葉に思わず吹いてしまったw


むふふ、うはうは情報期待です^^;

No title

toshi@タイ さん>こんにちは。 タイには怪しい場所が結構ありますよね。 時々ご紹介したいと思います。

takroさん>車と自身を休まさないといけないですからねw

うはうはといえば、最近株は急上昇ですね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク