トップ  >  タイで萌える  >  マオマオ係数

マオマオ係数

2008年10月16日

マオマオ係数とは、消費支出において飲み代とその時に付属する遊行費が占めるパーセントのことで、一般に、この割合が高いほど、お馬鹿さんだということである(゚∀゚)アヒャ

ちなみに、マオマオ係数をインターネット等で検索しても出てこないのです。

なぜなら、タオがつくった係数ですから( ・∀・)つ

さてこのマオマオ係数ですが、先月の僕のマオマオ係数は55%でした...(;゚∀゚)

基準値はないのですが...

こ、これは立派なお馬鹿さんじゃないですか?('A`)

数年前から、薄々気づいていたことがあります

もし、もしもですよ飲みにいかなかった場合、すごいお金が貯まるのでは?( ゚д゚)ハッ!

こないだ、基準値を知るためにいつもの飲み仲間、2人に別々に聞いてみた。

マオマオ係数いくらくらいですか?( ゚д゚)

K氏 50以上かな( ゚д゚)ヤバイ?

Y氏 80%くらい?( ゚Д゚)ナニカ?


なんだ~僕って平均なんだ~(´∀`)

お馬鹿仲間の中でだけの基準値を得て、安心しているタオですが...

最近、ちょっとだけ、そうほんのちょっとだけ、お金を使いすぎている気がして考えていました。

まーあんまり考えると、おいしさが半減しますからね。


まっいいか(´∀`) 




それでも、お酒は体と相談して、飲みましょう!(*´∀`)


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

恐怖の踏み切りIN THAILAND | トップページへ戻る | タイ ローカルカラオケの使い方

このページのトップに戻る

コメント

十分

60%って十分高いですよ!!(゚Д゚;)━
takroも毎日酒飲んでますが、日本だと他の支出も相対的に高いのでマオマオ係数は30%くらいですかね・・・・

最近は会社の検診で必ずγ-GTPがオーバーしてます\(^o^)/オワタ

No title

takroさん>マオマオ係数を減らすことは容易ではないですね~。友人と飲みに行くと、1回 2000~4000Bは使ってしまいます。 もっと頑張って稼がなくては...。 γーGPT気をつけてください、肝臓は頑張りやさんなので、痛くなると最終段階ですからね、僕は入院時、通常の数倍の数値になっていましたw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク