トップ  >  タイの感動CM  >  タイの感動CM 働く女性

タイの感動CM 働く女性

2014年02月28日

今回ご紹介するのはタイワコールのCM、シリーズMy Beautiful Womanです。
3部作なんですが、僕はこの話が一番好きです。 3回くらい見たけど、号泣です....。・゚・(ノД`)・゚・。
このシリーズはすべて事実に基づいて作られたそうです。

 ちょっと長いです、7分ありますが短い映画を見て感動できたと思えるはずです、ではどうぞ。






英語訳がありましたが、簡単に説明書いておきます。

彼女の名前はAOM

彼女は会社に1番最初にくる、そしてPM9時まで働く。

仕事は出来るが、大変厳しい性格だ....

だから誰も彼女と一緒にいたがらない。

会社との契約で彼女は金曜日は会社に来ない。


誰かが噂をする、彼女には若い男のヒモがいると...

ある日、彼女は金曜日以外に会社を休んだ...

誰かが噂をする、若い男とトラブルになったんだと....

そして1週間彼女は休み続けた。


シーンは上司が彼女の家に様子を見に行くところ、彼女と若い男が話しているのが見える。
そして彼女の家を車で通り過ぎる。


そして最初の場面になる、彼女が退職すると告げるシーン

上司は告げる、あなたはこの会社に合わない人だと...そして封筒を手渡す。

家に帰ったAOMは荷物を整理する、そしてふと上司が渡した封筒を開けて読んでみる。

親愛なるAOM これは警告書ではありません。
先ず言わせてほしい、あなたは会社のために一生懸命働いてくれた ありがとう。 
更にもう一つ、子供たちのためにあなたの人生をささげてくれて ありがとう。


シーンは上司がAOMの家を車で通り過ぎる そこは孤児院だった...


あなたは色々な問題の理由を誰にも知られないように頑張っていた。
今私は知った、それは子供たちのためだったんだね。

これは会社からの給料ではありません、我々同僚から子供達にです。

そこには同僚が集めた募金の小切手が入っていた...

会社でいる時とは違うAOMの生活が映し出される。

若い男が電球が壊れたと言って来る、明日直すと答えるAOM


上司とAOMのそれぞれの想い....


号泣です....。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな上司素晴らしいですが、こんな部下を手放すのも本当に辛いと思いました。



ANA JCBカードなら、使うたびにマイルがもらえる。
入会マイルももらえるお得なクレジットカード!!
↓     ↓      ↓





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト

バンコクのデモシャットダウンは終わりましたが.... | トップページへ戻る | 最初に出会った感動CM

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク