トップ  >  タイの危険なこと  >  選挙無効??

選挙無効??

2014年03月21日

いや~いつも金曜日にブログアップするんですけど、今日はゴルフ行ってましたw

今年最悪のスコアを叩いたのですが、仕事仲間とお気楽ゴルフだったので楽しかったです。


さてさて、帰ってニュースを見てみたら2月に行われた選挙が無効になったという裁判所の判決が出ておりました....

これで、来週などに予定されていた前回無効になった選挙区での再選挙はなくなりましたが、

再度総選挙が5月に行われるということです。

今、ニュースで聞いたので間違っていたらごめんなさい....
※選挙は同一日に全国で投票されなくてはいけないのだが、反政府デモ隊によって一部妨害されて、同一日に投票されていないという判決。



おーい!選挙を妨害した奴逮捕しろよ! 

僕が考えていた通りになったじゃないですか!

意味の無い選挙のために、アルコールを我慢していた人が可哀そうすぎます....

※タイは選挙の前日、当日はアルコールの販売が禁止となります。


本当に駄目な国ですね愛する第二の故郷タイランド....

これに伴い、政府側の赤シャツが明日パタヤで集会を開くようです、そして内容によってはバンコクに攻め込むとか。

田植えが終ったようで、動きが良いですね。


僕ね、最近思うんですよ。 本当は国民が選んだ人が政権を担うものだと思うんですけど、米問題などもあって、もう君達両グループともに辞めてくれない?って。


こんな子供の喧嘩に巻き添え食らう人たちがかわいそ過ぎます。

うちの会社だって、1月2月ともに前年度比107%の売り上げです(例年は150%くらい)、工場の残業もなくなって月給の子はいいですが、日給の子は生活が大変ですよ。


小さなお客さんも大変そうですし....


どうなるんでしょう、来週から....

ソンクラーンは無事に皆を帰省させてあげたいです。





無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイのデモは続く! | トップページへ戻る | タイの給料 特別昇給!

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク