トップ  >  タイの危険なこと  >  タイのデモは続く!

タイのデモは続く!

2014年03月28日

今週の日曜日は上院議員の選挙日です、前回選挙が無効になったのは下院議員の方です。

バンコクシャットダウンが終わって、少しおとなしくしていた反政府グループですが、この選挙を前に今週月曜日からまたデモ行進をして大渋滞を起こしているありさまです。

政府側のグループも決起集会を地方で起こして、バンコクにやってくるそぶりをみせています。 おそらく本職の田植えや稲刈りが終わる5月頃に大軍で押し寄せてくるんじゃないでしょうか?ってうちのグループのタイ人幹部は言っていました。


一瞬おとなしくなっていたタイミングで来タイの出張の予定を入れたお客様がかなり多く、今週、来週は毎日アテンドをしているタオなんですが、まじそろそろ体と頭に休養を与えないといかんのじゃないと思います....

基本的には一人でも毎日飲んでいるんですけど、やっぱり誰かと飲むと量も増えるので疲れが取れませんね(´・ω・)

今週末は選挙日なんでゴルフにも行かずにゆっくりしようと思います。

あー今年はソンクラーン(タイ正月)が12日~16日まであるので、久しぶりに遠くのの島に行ってのんびりしようと思ってホテルは予約したのですが、なんだか疲れてきちゃいました....


本当は気合入れてタイ語学習についてなんて書こうと思っていたんですが、なんかダラダラな内容のブログになっちゃいました...


短くてごめんね....

さぁ仕事しよう。


無料で海外保険に入ることができる海外旅行保険付き楽天カードは年会費は永久に無料です。 とりあえず作っておいて損はしないですよ。
↓    ↓    ↓




【他の海外保険付きカードのご紹介はこちら】




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ語ができない人 | トップページへ戻る | 選挙無効??

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク