トップ  >  アメージングタイ  >  恐怖の踏み切りIN THAILAND

恐怖の踏み切りIN THAILAND

2008年10月19日

日本には開かずの踏み切りという、一旦しまったらかなりの時間開かない踏切があるらしいが、タイには恐怖の踏み切りと言うのが存在する。

そこで、今回タオは意を決して現場に調査しに行った(`д´)(ウソ 偶然でした)

train1.jpg

上の写真がその現場なのだが、踏切が閉まっているにもかかわらずモータサイが隙間通って渡っている。

数分間の間に、10台以上は渡って行ったのではないだろうか...

実は、僕はこの状況を写真にとって、ブログに書こうと思っていた( ゚д゚)コレコレ

題としては、【勇敢なタイ人野郎!】なんかいいんじゃない?とか思っていた。


 がそのとき、現場に緊張が走った! 


まだ電車が来ていないのに、踏切が開いたのである


そして、その数秒後





train3.jpg


きたーーーー(゚Д゚)ウキー


電車が来た!!


踏切が上がってから、電車が入ってきた



もっとしっかり見えるアングルで


train2.jpg


もし、踏切が上がったので癖で出発してしまったら..

いや、前に車がいなくて僕が猛スピードで踏み切りを横切ろうとしたら...


電車が来ない時は、数分間、踏み切りは閉まっていたが、踏切が開いた数秒後には電車がやってきた。


さすが、タイ


踏み切り手間では一旦停止、目視して窓を空けて音確認、問題なければ行ってよし! という教習所での教えを思い出させてくれたんですね


ありがとう、タイ_| ̄|○


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

これがタイです | トップページへ戻る | マオマオ係数

このページのトップに戻る

コメント

No title

マジですか・・・・。
大らかと言うか、よく大問題になりませんねえ。
さすがタイ!!

No title

akitiさん>本当ですね、日本だったらニュースになるでしょうね。自己防衛の国、タイランドですw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク