トップ  >  タイの危険なこと  >  タイ人女性との擬似恋愛

タイ人女性との擬似恋愛

2014年10月24日

タイでは外国人男性が不審死することがしばしばある。

5階や6階くらいの中途半端な高さからの飛び降り自殺や行方不明として処理されることが多い....

そういった原因のほとんどが、女性絡みだということは誰でも知っていることである....

先日も79歳の日本人のおじいちゃんが行方不明になった事件があった....

その結末が下記の記事である。

ここから

タイで行方不明となっていた79歳の日本人男性が切断された遺体で見つかった事件で、遺体が遺棄されたとされる日、男性がタイ人の女とカネをめぐって口論となっていたことがわかりました。

 先月21日から行方がわからなくなっていた島戸義則さん(79)の遺体は、バンコク近郊の運河で切断された状態で見つかりました。島戸さんの銀行口座から多額の現金を無断で引き出していた47歳のタイ人の女と同居していた男が、「遺体を切断し捨てた」と供述しています。

 警察の調べによりますと、遺体が遺棄されたとされる先月21日、島戸さんが女とカネをめぐって口論となったということです。

 一方、男は「女は関係ない。1人でやった」と供述しています。警察は、正式なDNA鑑定の結果を待って、近く、殺人などの容疑で2人を逮捕する方針です。

ここまで


タイ人男は金のために、彼女が他の男と一緒にいることを許すケースがある。

夜のお仕事の送迎をするタイ人男も多い。

不思議です、理解できませんが仕方がないんでしょうね、女が稼がないと酒が飲めなんですから。

この事件は金の切れ目が縁の切れ目の典型的な事件ではないでしょうか?

悲惨な事件ですが、なぜ日本では相手にされないような日本人男性がタイに来たらタイ人女性からもてるのでしょうか?

人間は中身だと言う人もいますが....タイ語も話せない人間が中身をどうやって日本にいる時よりもアピールするのでしょうか?

もう分かってください、金ですよ金。

ブサイク、デブ、ジジィの日本人男性がタイでもてるのは、金をくれるからでしかありません。

逆の立場で考えてください、白人のデブでブサイクで日本語が話せないオッサンが日本にやってきて、20歳前後の日本のお姉ちゃんがそのオッサンと一緒にいたら、どう思います?

100%金ですよね?

それでもいざ自分がそうなったら分からないんでしょうね?


恋は盲目といいますが、なぜ自分にこの女性は優しくしてくれるのか考えてみたら、少しは用心するのでこんなことにはならないでしょう。

半年間くらい、1バーツも渡さず(家賃、食費などもです)、彼女の家で同棲できたらそれは金の関係じゃないかも?



タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

海外で住むということ | トップページへ戻る | タイの現地採用で転々とする人

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク