トップ  >  タイの危険なこと  >  タイの邦人男性がまた自殺....

タイの邦人男性がまた自殺....

2014年11月07日

【前回はタニヤプラザの飛び降り焼身自殺】がありましたが、今週もまた邦人男性の自殺がありました。

記事引用(ニュースクリップ)

タイのテレビ報道によると、1日午後、バンコク都内の日本料理店で、店の株主の日本人男性(37)が電気コードで首を吊り死亡しているのがみつかった。

 室内に争った形跡はなく、日本語で書かれた遺書とみられる文書があった。

文書には、信頼していたタイ人女性に裏切られたなどと書かれていた。

 警察は自殺とみて詳しい状況を調べている。

 男性の父親によると、男性は親しくなった日本料理店経営のタイ人女性に金銭をだまし取られ、10月29日にこの女性と口論した。

ここまで



この日本料理店はエカマイにある酒茶翁(ささおう)、ちょっと高級感のある接待などにも使えるお店です。
ご存知の方も多いでしょう、僕も知っている店だったので驚きでした。

タイはサバーイサバーイの国のはずですが、こういう女性がらみ、お金がらみのトラブルは日本よりも多いですね。

この男性(既婚)がこのタイ人女性とどういう関係にあったかは分かりませんが、あまり人に相談できる内容じゃなかったんでしょうか....

やはりこんな時になんでも相談ができる友達がいたら死ななくても良かったんじゃないかと思ってしまいます。

お金の関係は本当に怖いです、女性はお金が目的、男性は純粋に女性を信じているんでしょうがもう少し冷静(割り切れれば)になれれば騙されることもなく、対等以上に接することができると思うんですけどね。




昨日はローイカートンでした....
ツイッターを見ていただいている方は気づかれている方もいると思いますが、めっちゃ疲れました。

途中で自分は何をしているんだと、反省していました。 

ローイカートン前にお姉ちゃんを2人作るのは絶対に止めた方が良いと思います。

そういえば数年前も同じように思っていたな.....


明日は我が身と思い気を引き締めてタイで生活をして行きたいと思います。


仕事が一番!の精神で今日も頑張ります。


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

それ行けミン君が次回最終回 | トップページへ戻る | 海外で住むということ

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク