トップ  >  タイの危険なこと  >  それ行けミン君が次回最終回

それ行けミン君が次回最終回

2014年11月14日

【微笑みの国タイランドでの就職日記】のミン君シリーズの告知をさせていただきます。

今年に入って約10ヵ月続いたそれいけミン君シリーズも来週で最終話となります。


大学を卒業してから、自分は運が悪いだけ、まだ本気を出していないと自分をだまし35歳になってもニート生活をしていたミン君。 

この間に勤めた数社の会社すべてを試用期間中に自ら退職すると言い出したミン。 

35歳になっても経験は25歳並のミン、もう日本でもタイでも普通の仕事に就くことはできない状態のミンを、僕が高待遇で拾ってやったのですが、僕の会社もわずか2ヵ月で辞めてしまったミン。

こんな人間としてクズ、まさに人間失格のミンのその後の人生を次回の記事でアップします。

最終話を書いている最中も、どんどん新しい悲惨なクズ話が入ってきて何度か追記を入れました。

これほどまでにクズなネタを提供してくれるのはブロガーとしては大変ありがたいです。

次回の記事は、本当ならば3記事分くらいのボリュームですが、もう最終話と決めていたのでぎゅーっと凝縮しました。


また来週の微笑みの国タイランドでの就職日記からも、重大発表があります。


それでは11月18日、ご期待ください!


何のことか分からない人、読んだことはあるけどいまいち流れが分からない人


まだ読んでいない方は【全62話 それいけミン君】絶賛掲載中です!


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

現地採用の最低給料から上がる人 | トップページへ戻る | タイの邦人男性がまた自殺....

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク