トップ  >  タイに移住  >  タイに帰りたくなる動画

タイに帰りたくなる動画

2014年11月28日

タイは遊びに来るのと、住むのとは全然違います。

観光地だと外国人だと分かるとぼったくられます。

仕事をするとタイ人のいいかげんさが本当に嫌になります。

何をするのも日本よりも不便で、融通が利きません。

本当にストレスがたまる国です。


でも日本では出会ったことがない、優しさに触れることがたまにあります。

夜遅くに田舎道で歩いていたら、通り過ぎるバイクが何台も乗っていけって言ってくれました。

車がエンストした時、タクシーの運ちゃんが数台止まってくれて、車を押してくれました。

近所のタイ人が、田舎に帰る度に大量のエビや貝を持ってきてくれます。




これが微笑みの国タイランドにはまる理由なんでしょうね。



I HATE THAILAND !

タイに住んでいる外国人の多くが一度は思ったことがあるでしょう。

そんな人に是非もらいたい動画をご紹介します。

日本でこれを見ているタイ好きさん、これを見るとタイが恋しくなって我慢できなくなったらごめんなさいw






海外旅行保険が付く楽天カード!これで3ヵ月以内の海外旅行は保険をかけなくてもOK!
↓      ↓       ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ

タイの感動CM 18歳の母親 | トップページへ戻る | 現地採用の最低給料から上がる人

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク