トップ  >  タイの感動CM  >  タイの感動CM 18歳の母親

タイの感動CM 18歳の母親

2014年12月05日

今日も連続でタイの感動CMを紹介します。

ちょっと前に紹介された、ワコールのMY BEAUTIFL WOMANの三部作の一つです。


ちょっと長いですが、短編映画を見たと思えるくらいの内容です。


ここから簡単に説明


18歳の学生JANEが小さな赤ちゃんを育てています。

周りの人は、彼女をあまり良い目でみません。

男友達が、本当のことをなぜ言わないの?って聞きます。

JANEは「言う必要がないよ」って答えます。

男友達「でも、みんな陰で悪口を言っているよ....」


母の日にJANEに花を渡す娘のシーンが感動です。
※ちなみに12月5日の今日は父の日で同じようなイベントが各地であります。

ラストに真実が明かされます。


JANEは言います、私の悪口を言われている方が娘JUNEの悪口を言われるよりましじゃないの?

このストーリーは実話だそうです。 ではどうぞ!









以前紹介した、MY BEAUTIFL WOMANです。
↓       ↓
【タイの感動CM 働く女性】





タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ

タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイでの生活費 | トップページへ戻る | タイに帰りたくなる動画

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク