トップ  >  タイで活きる  >  日本人の犯罪者 タイと日本

日本人の犯罪者 タイと日本

2015年09月30日

前回の記事で【部下の良いところを探してあげる】を書きました。

経営者ならば誰もが一度は聞いた事のある 山本五十六の名言

やってみせ、言って聞かせて、
させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ。

話し合い、耳を傾け、承認し、
任せてやらねば、人は育たず。

やっている、姿を感謝で見守って、
信頼せねば、人は実らず。

これってある程度賢い人に対してにしか通用しません、どうしようもない奴
【K君みたいな子】に任せたら失敗します。 はい


ビジネスとは関係ない話になりますが、こないだどうしようもない奴らの、気分の害する記事をみかけた。
人を信じて裏切られるという点で共通していると思いました。

【水っぽいカレー、プリンは箸…受刑者らの不満】 引用記事


受刑者の刑務所内の不満

・カレーが水っぽい
・プリンを食べるのにスプーンが欲しい(安全面から、お箸でたべている)
・冬の食事が冷えている
・ケチャップが欲しい
・冬場の洗髪はお湯にしてほしい
・フットサルがしたい、ラジオでのど自慢が聞きたい


はぁ? 衣食住に血税を使っているのになにを言ってるねん!!(゚Д゚)ハァ?

はっきり言って、タイに来てコラートで仕事ばっかりしている時の食生活は、タイ料理がメインでたまに食べる日本食はなんちゃってでまずい、ある日刑務所の食事をネットでみかけて愕然としました、めっちゃうまそうやん! 御節料理まであるやん!

お前ら、犯罪者が贅沢言うな!っていう意見がほとんどでしたが、この記事としては

受刑者が『こんなによくしてくれた』と感じることが、社会復帰や社会貢献につながると確信している」という風にまとめられている


ありえへん! ( ゚д゚)ゴラァ


はっきり言って反省してそんな風に考えれる奴は、そんな不満言いませんし、そもそも刑務所に行きません!

本当に馬鹿な奴には、反省も恩も義理もそんな言葉ないんですよ。 実際、何度も刑務所に戻っている人いますよね?

更に例を出すと、タイ在住の人は知っている人も多いと思いますが、某フリーペーパーに麻薬の密輸で捕まってタイの刑務所に服役している人のコラム(っていうのかな?)が連載されている。

そいつが言っていることがあまりにもクズ!( ゚д゚)ゴラァ

タイは麻薬の密輸くらいで禁固30年は厳しすぎるという主張を繰り返している

あんた、そんな事も知った上で金儲けのために密輸を繰り返したんでしょ?

更にこいつはぼやく、日本大使館の連中は何も助けてくれない、差し入れもなければ移動の申請もしてくれない。
そんな国は世界で日本だけだと...
.

こいつは出所したら、ラオスでんびり暮らすんだと....

まっことのクズですわ....お前は日本の恥さらし、そこに日本国民の血税を使うのですか?

麻薬で儲けていた時にあなたは日本に何か貢献していたんですか? その逆ですよね、日本に麻薬をばら撒き人の人生を狂わしていたんですよ。

ほらね、本当のクズは反省とかしないんですよ。


今日はむかついたので、毒を吐かしていただきました....



海外保険だけでなく国内旅行の保険にも入ることができるクレジットカード、世界の多くのラウンジも無料で使えます
↓    ↓    ↓



タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイで不法労働をする日本人 | トップページへ戻る | 部下の良いところを探してあげる

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク