トップ  >  タイの危険なこと  >  タイのお姉ちゃんと付き合う!

タイのお姉ちゃんと付き合う!

2015年12月23日

明日はクリスマスイヴですね、僕はここ数年クリスマスイヴは同じ人と過ごしています(・∀・)イイ!!

相手は残念ながら女性ではなく、タイで付き合いが長い男友達です.....

去年はカップルばかりの高級ステーキ屋でワインを男2人で飲みながら語っていました、その前はこの友達主催のコンパ的な飲み会でしたね....懐かしい。

タイ人はクリスマスをキットマークって呼んで笑いにしています、キットマーク(考え過ぎ)で色々頭が痛いって感じですね。

そうです、タイ人のお姉ちゃんはお兄ちゃんに負けずに浮気性な方が多かったりするんです。

特に夜の仕事をしているお姉ちゃんは間違いなくほぼ100%浮気していると思います(ノ∀`)アチャー

まぁ夜のお姉ちゃんと付き合って、浮気するなって方が感覚がおかしいとも思いますが....

先月、ちょっと面白いメッセージが飲み屋のお姉ちゃんから着ました、今日はその話を書きます。

このお姉ちゃんと僕は3、4年ほど前に知り合って、時々遊びに行きます。 僕は他に男がいる事も、客とお金の関係で○○○することも知っています。 まったく気にしません、だって夜のお姉ちゃんなんで決して本気になっていないからです。

でも性格も良いし、可愛いから遊ぶには最高です(・∀・)ソレダ!!

そんな彼女からのメッセージ そのまま書いちゃいますね。

soory i can't meet u anymore because i stop work.
My bf he know i stiill go shop to work so if i want to be with him i have to stop tomorrow i will change my number also....


要は、店で知り合ったお客さんと付き合っていたようです。 条件としては店をきっぱりと辞める事で、日本から送金してもらっていたようです。 

それがこないだその日本人客がタイに来て、店辞めていない事、他の男と会っている事も気づいたんでしょうね。

これできっぱり、仕事も辞めて僕みたいなギックとも手を切るのかと思われましたが....すぐにこんなメッセージが着ました。

Ok i will give your is to my sis.

その後、

i use my sis to add u already.


先ず僕のLINEのIDをお姉さんに登録させて、何かあればお姉さんとコンタクトしてくれということでした。

これで、僕は今まで通り外で会うことが出来るということです....

怖いですね~この子達に罪の意識は全くないです。


このお姉さんも僕は知り合いで、何度か一緒に飲んだ事がある。 その時おごるのはもちろん、タクシー代とか言って大目にお金をあげたこともしばしば。

だから、とても協力的、頑張るぞ~!的なスタンプが送られてきました ヽ(゚∀゚)ノガンバル

こないだもいつ妹と会える? とても会いたがっているってメッセージがきました(´Д⊂ヽ

タイの夜のお姉ちゃん、僕は絶対に付き合いたくないです....こんな事されたらショックで立ち直れません....

お前がそれに加担してるやん!って思われますが、だってその相手知らないし、騙される方が悪いんだもん( ´_ゝ`)フーン

そう、だからタイ人はクリスマスはキットマークなんですね、問題がありありの日です。

それでは皆様よいクリスマスをお過ごしくださ~い。

海外保険だけでなく国内旅行の保険にも入ることができるクレジットカード、世界の多くのラウンジも無料で使えます
↓    ↓    ↓


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

2016年 スタート | トップページへ戻る | バンコクで危険目に遭った?!

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク