トップ  >  タイの危険なこと  >  タイのお姉ちゃんの携帯電話にまつわる嘘

タイのお姉ちゃんの携帯電話にまつわる嘘

2016年02月03日

前回は【タイのお姉ちゃんを彼氏を弟と嘘をつく】を書きましたが、今回は携帯電話にまつわる嘘を書きたいと思います。

一番多いのが、電話がつながらない事件ですね。

高いところ、地下にいたので電波が弱い、雨が降っていたから電話が悪い....意味の分からない説明がありますが、基本的にタイの電話の電波事情は日本と変わりません。 むしろ日本よりも3Gとかは早かったりする場合もあります。

ましてやバンコク都内に彼女がいる場合

電話がつながらない=電源を切っていると考えて間違いないでしょう。 

こんなの嘘の初歩です...φ(`д´)カキカキ

今までに見た、聞いた携帯電話にまつわる嘘

彼氏、お客さんから電話がかかってきて、慌てて着信拒否していたので、誰か聞いてみたら

お姉ちゃん「切れちゃった、間違ったんじゃない」みたいな返答をするだろう。

じゃあ確認のため、かけ直したら?って言ってあげよう。

そうすると、さっきかかってきた電話番号じゃない人にかけようとするので、さっきかかってきた名前と違うよといってあげよう。
※これはタイ語が読めるか、英語で登録していないと見抜きにくい

じゃあ、「あなたはタイ語が得意じゃないから見間違えたんだ」と言ってくるでしょう、じゃあさっき見た名前を着信履歴から探してあげましょう、時間も表示されているのですぐに分かります。

そうすると、タイ人お姉ちゃんはどうするか知っていますか?

消去!  逆切れ(゚Д゚)オラァ

以上です。 

またかかってきたらややこしいので、おやすみモードとかにして電話がかかってこないように設定してなかったことにします。


怖いですね~絶対にばれているのに幼稚な嘘をつき続けて、駄目だと思ったら伝家の宝刀 逆切れです。


こんな事もあります。

夜のお姉ちゃんは携帯電話を2個持っている場合も多いです。

彼女が留守の時にもう一台の携帯電話を見つけてしまったとしましょう、勝手にみると悪いので帰ってきたら、その携帯電話について聞きます。 

お姉ちゃん「あーその携帯電話調子が悪いの、もうずっと使っていないけどもったいなくて捨てられないの」って答えが返ってきます。

ここで信じちゃだめです。 しら~と電源を入れてみましょう。 

あら不思議、数ヶ月使っていない携帯電話の電源が入ります。

更に面白い事に、定期的にお金をチャージした履歴、更には通話記録も残っています。

怖いですね~何でこんな嘘つくんですかね~。


こういう状態になると、あなたは電話番号を変えろと言うんじゃないですか?

タイではすぐに電話番号を変えれます、古いのが使えなくなったら他の客や愛人との連絡が途絶える。
これで僕一人の女になる!

いやいや、そんな事はないです。

新しい番号は作るのは作るのですが、古いSIMを捨てたとしてもすぐに同じ番号のSIMを再発行してもらえます。
第3の携帯電話でそのSIMが動いているかもしれません、昔の電話番号にかけてみましょう。通常は電源が入っていないと思うので、この電話番号が使われていないかどうか音声をよくききましょうね。

タイ人は意外にマメなんです、重要な電話番号はどっかにメモしていたりする人も多いです。
電話の中にあるデータだけがすべてじゃないです。

そして厄介なのは、友達や姉妹も全員グルなんです。
タイ人のお姉ちゃんは客とご飯食べに行くときとか、友達を誘ってくる事も多いので、客にも友達から連絡を取ることができるのです。
【タイのお姉ちゃんと付き合う】で書いたように、お姉ちゃんとこんな連携プレーされたら、僕ならショックで立ち直れません....

タイのお姉ちゃんの嘘、幼稚な嘘が多いのですが、あまりにも平気で言うので逆に信じてしまうこともあります。
タイ人相手にはここまで幼稚な嘘はつかないと思いますが、外国人相手だと何が書いてあるか、話しているかが分からないと思って、かなり強気な嘘をついてきます。

そして多くの外国人は信じてしまっている、言葉が出来ないので問い詰められない、信じたいという状況です。

次は、更に信じられない、信じたくない嘘を書きたいと思います。


海外保険だけでなく国内旅行の保険にも入ることができるクレジットカード、世界の多くのラウンジも無料で使えます
↓    ↓    ↓


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイのお姉ちゃんの酷すぎる嘘 | トップページへ戻る | タイのお姉ちゃんはすっごい嘘をつけます

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク