トップ  >  タイの危険なこと  >  タイのお姉ちゃんの酷すぎる嘘

タイのお姉ちゃんの酷すぎる嘘

2016年02月17日

前回は【タイのお姉ちゃんの携帯電話にまつわる嘘】を書きました。

シリーズ化していますが、今日で一応最後です。

今までの嘘は、浮気しているんだろうな~?って疑いはありますが、電話の事件くらいでは確定ではないですよね。
男の人と一緒にいても、ひょっとしたら本当に弟や友達かもしれませんよね。


でも僕見ちゃったんです、聞いちゃったんです(ノ∀`)アチャー

僕と一緒にいるところに、日本人のお客さん(一応彼氏)から電話がかかってきて話している内容を、
※一緒に住んでいる日本人彼氏には、お母さんが病気で病院に同行している。
お母さんは田舎の人なので、タイ語が書けないのでいつも一緒に行っている....という嘘の設定


お姉ちゃん「うん、まだ終わらないの、分からない、あと2時間くらいかな~病院すっごい混んでるのよ」

恐ろしいです、日本人はお母さんが病気というだけで何も言われない事を利用しています。

更に恐ろしいのが、2時間くらいしたら自分から日本人彼氏に電話をして

お姉ちゃん「まだ終わらないの~今やっとランチ食べているの、○○は何食べたの?」

いや~女ってこんな風に嘘つけるんですね(´・ω・)カワイソス

僕なんかは、浮気している時に彼女から電話かかってきたら、浮気相手の前で電話なんか取れないのはもちろん、もう帰らないとやばい!って思ってしまいます。

このタイ人お姉ちゃん、この後もずっと病院行くだとか、昔の会社の同僚が遊びに来ているだとか嘘をついていました。

しかしある時、日本人彼氏が気づきました。
同僚と遊びに行っているはずが、外国人(アメリカ)のコンドミニアムに行っていた事。

しかし、このお姉ちゃん

「確かに行っていたよ、でも何も関係ないの英語を昔教えてもらっていただけ、今回も一人で行ったんじゃなくてその同僚の友達と行ってきたの」

こういう嘘をまたついちゃうわけです...

この日本人はその同僚の友達に電話したら、確かにその日は一緒にご飯を食べたけど、その後は用事があるからと言ってどっかに行ってしまったと証言。

はい、チェックメイトのはずが....

それでも、このお姉ちゃんは、「○○はタイ語あんまりできないから、説明が邪魔臭かったの、一人で英語の勉強に行っただけ、何もない」って更に嘘をつきました。

この日本人はその外国人に電話したけど、外国人はやばいと思ってちょっと話してその後「俺は関係ない!」と言って電話を切りました....

こうなったらもうおしまいなんですが....99%嘘ですが、現場を見たわけではない....

1%もないかもしれない彼女の潔白を信じて、この日本人はこの後も付き合い続けています。

何で知っているかって?

だって、その後も僕と会ってますもん....( ゚Д゚)ナニカ?

今までに書いたお姉ちゃんはみんな知り合いなんですけど、みんな僕にとってはとても良い子なんです、性格も良いし、お金もねだらないし、そして可愛い!

決して嘘をつきそうな感じの子ではないんです。

だから信じちゃうんでしょうね。

こんなのを見ているとですね、夜のお姉ちゃんは誰も信じないのが正解だと思います。


海外保険だけでなく国内旅行の保険にも入ることができるクレジットカード、世界の多くのラウンジも無料で使えます
↓    ↓    ↓


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

社員の昇給について | トップページへ戻る | タイのお姉ちゃんの携帯電話にまつわる嘘

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク