トップ  >  タイで活きる  >  タイ人との恋愛

タイ人との恋愛

2016年06月01日

最近僕の部下があるタイ人(まっとうな仕事をしている)と付き合いたいということで、相談を受けることが多い。
僕は酒の肴にして楽しんでいるのですが...本人は真剣のようです(゚∀゚)アヒャ

日本人男性の多くが夜の商売女性とお付き合いしたことがあると思います、一般的な仕事をしているタイ人女性と付き合っている方はこれに対して少ないでしょう。

僕の部下は展示会で知り合った同業者のタイ人女性に好意を持ってそこから猛アタックをしているのですが、なかなか恋人としては考えてもらえないようです。

なんでやねん!?って思いました...
なぜなら彼は容姿も良いまぁまぁだし、性格も良いからです。

僕の勝手な考えですが、夜の商売女性でなくとも、日本人というステータスは一般女性に対しても結構強いと思う。

日本の女性も言いますよね、年収が○百万円以上ある人が良い~って、タイ人の一般女性だって同じです。
日本人の給料は一般のタイ人よりも上です、これは絶対に有利です。

またタイ人は外国人(先進国)に対しての偏見が少なく、更にタイ人にとって日本は憧れの国ですから、特に有利です。
※一部のハイソな方々のご両親は、結婚になると反対される事もあるらしいです。

この有利な立場で、本気で告白しているのにフラれるってどない?


考えられへん?!_| ̄|○

そこで良く聞くと、完全に一般タイ人女性から嫌われる攻め方をしていました。

一般タイ人女性の中には日本人よりも貞操観念が強い方も多いです、そんな人に夜の女性へのアタック方法だとめっちゃ引かれるでしょう。

タオが教える、タイ人の一般女性を落とす方法!(・∀・)つ

・焦らず、ゆっくりと進めていきます。
昼間のデートを繰り返し、仲良くなったらグループで旅行なんかにいくのがスタンダードです。

ぜんぜん興味がなくても、タンブンに行こうと言われたら、嫌がらず行きましょう。

・お金を持っている事はさりげなく、アピールしましょう。 
商売女性に対して慣れてしまっている人も、決して月にいくらあげるから一緒に住もうなんて事は言ってはいけません。
デートは好意でやっているものですから、お金を払う必要はありません、ただちょっと良いところに連れて行ってあげたり、
さりげないプレゼントは喜ばれます。

・本気度をアピールしましょう。
一般女性の中には、男女の関係になった場合結婚という概念を持っている人も多いです。
相手が望めば、家族に会って結納金を支払って家族になる覚悟を見れなければいけません。

これだけで、間違いなく落ちます! 
もし落ちなければ容姿がかなりいけていないか、性格に難ありですよ。

って自信満々に知り合いの日本人女性に語っていたら、

「タオさんに真剣な恋愛のアドバイスなんかできるの?」ってさりげなく言われてしまいました....

はい、こういう感じでタイ人の一般女性をキャッチ&リリースを繰り返し、要らぬ自信を深めておりますが、

デパートなどに行く場合は、室内でもサングラスをかけて変装しないとちょっと怖いと思える過去がいくつもあります....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



海外保険だけでなく国内旅行の保険にも入ることができるクレジットカード、世界の多くのラウンジも無料で使えます
↓    ↓    ↓


タイなど勤務地が海外の求人も結構あるリクナビ、駐在員案件をゲットするなら日本で求職するのが近道!
↓     ↓      ↓





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイ人と日本人のハーフ | トップページへ戻る | タイが一番住みやすいのか?

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク