トップ  >  タイで萌える  >  タイ ローカルカラオケの恐怖

タイ ローカルカラオケの恐怖

2008年10月29日

先日ローカルカラオケの利用の仕方を書いたのですが、それとほぼ同時にローカルカラオケの間違った使い方をした友人から話を聞きました。

友人の名前はカオさん、カオさんはやたらと知らない世界を知りたがる好奇心旺盛な方です(゚∀゚)

それ自体はいいことですが、ローカルカラオケに興味深々なカオさん昔、怖い思いをしたらしい。

ここから友人カオさんの実話です

カオさんは友人と、ちょっとローカルカラオケに行ってみるか!ってことになってローカルカラオケに行ったらしい。

そのカラオケ屋は奇しくも、僕がよくピットインする店の近くだ。

カオさんとその友人は、ローカルカラオケに入って適当に女の子を選び、1時間くらい過ごしたらしい。

そして、ローカルカラオケってこんなもんかいっ!って思って会計したところ


会計金額



9,000バーツ也



おいおい、タニヤの超高級店で1時間いても1人で3,000バーツくらいです。
※ボトル入れてね。

明らかに、ボッタクリです(;´Д`)

そして、会計を拒むと店の出口付近には屈強な男達がにらみをきかせているという

ここはSOSと、知り合いのタイ人に連絡して交渉してもらったところ6,000バーツまで値引きされたらしいですが、値引きが3,000バーツって...それも凄い!

結局、6,000バーツ払って帰ってきたらしいですが、それは正解だと思います

ローカル=アウェイ です。

ここで、支払いを拒むと暴行を受けた上に有り金を全部とられていた可能性がありますね。

僕は、一度もこういった目にあったことはないですが、明日は我が身です。

十分、使用方法を理解したうえにチャレンジしましょう!(・∀・)

そんな経験をしたカオさんはローカルカラオケに懲りたと思うでしょ?

カオさんから、ローカルの恐怖を教えてもらった数日後のはなし


仕事が終わり、今日はカオさんと一杯飲みたいな~と思って電話したんですが、

僕のホームはシーロム界隈です、カオさんのホームもシーロム界隈です。普通ならば飯を食うならシーロムって考えるじゃないですか?

それなのに

タオ「カオさん、今日飯でもどうです?」

カオさん「良いですね~どうしますか?」( ´∀`)

タオ「今、シーロムに向かっているところなんですが、カオさんどこが良いですか?」

カオさん「うーん、ローカルカラオケがいいな」( ´∀`)

なんで、今シーロムに向かっているっていったじゃないですか?ローカルカラオケにいくには、ここから1時間以上タクシーにのらないといけなんですが..._| ̄|○

なんで、ローカルカラオケにそんなに興味があるんのか、不思議で仕方がないんですが。。。

追記しておくと、ローカルカラオケとタニヤを同じものと考えるのは間違っています。

※タニヤ=日本村 アウェイじゃないですから。

タイはバンコク中心部を少し出ると、完全アウェイですよ。

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

タイ株その後 | トップページへ戻る | タイの物価 タクシー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク