トップ  >  タイで萌える  >  タイで日本人との恋愛?

タイで日本人との恋愛?

2016年11月02日

この記事は10月13日以前に書いたものです。

今年は国王が崩御されたので、例年よりも小規模で行われます。 また大きなイベントは中止のところが多いです。


ここより、以前に書いた記事です。


もうすぐローイクラトン(11月14日)ですね、この時期にタイにいると下手をすると一日数回ローイクラトンに行くことになるので身体がもちません、
ローイクラトンが分からない人は去年の記事を読んでくださいね!(・∀・)つ
※去年のローイクラトンの記事→ここ!

もうほんとに嫌なんで、今年は海外に旅行に行く予定です。 
いや~仕事で仕方ないんですよってw 
これでALL OK!(・∀・)イイ!!

タイ人の女性って嫉妬深くてうるさいなんて話を良く聞きますが、僕は日本人の彼女の方がよっぽど大変だと思っています。

今日はそんな記事を書きます

ここ7-8年くらい前から日本人の現地採用の女の子がほんと増えました。

飲食店、保育園、フリーペーパーの営業、美容室、スパ、ホテル、薬局、病院などの職種が多いです。

ちょっと驚いたのはTGのCAとして数百人って日本人現地採用がタイでは働いているんです、以前はよくゴルフ行ったり飲みに行ったりしてましたが、

タイ人のCAを紹介してくれって言ったら嫌われました..._| ̄|○

さて、

このように素敵な日本人女性と会う機会すごく増えてきました。

日頃タイ人お姉ちゃんと遊ぶ機会が多いので、ちょっと日本語で話せると正直うれしいですね。

最近海外に住んでいる日本人女性が犯罪に巻き込まれるニュースをよくみますが、平均してちょっと警戒心が低い気がして心配です、二人でも夜遅くまで飲んでいたり、向こうから家に誘ってくれたりします、他意はないのかもしれませんが、ちょっといこうと思えばいけてしまえると思ってしまいます....

しかーし、日本人女性がどんなに素敵でも僕はいきません!

なぜならば?

・日本人は僕がどんな会社に働いていて、どんな事をしているか調べることができる。
別れたら邪魔くさいことになってしまう。

タイ人だと、適当に言っても基本大丈夫です。

・日本語が読めるので、スマホとかを見せてくれと言われたらアウト...
タイ人だと極論で言うと、隣で何をしていても読めないのでばれないし、日本語にしておくと触られない。

・日本人だと結婚を前提に付き合うことになる。
タイ人だとたとえ結婚していても、愛人として付き合いができる文化がある。

以上が日本人女性とはお付き合いしない理由でした!

やっぱりタイなんだからタイ人が一番! ミャンマー行ったらミャンマー人、ラオスならもちラオス人ですヽ( ・∀・)ノ

現地の人とお付き合い、結婚した方が、移住するにはメリットがいっぱいあります。
外国で日本人同士が結婚したら、それはアウェイで暮らすってことですからね。

はい、どうせこんな人間です..._| ̄|○ウマレテキテスミマセン




【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイで運転免許の更新 | トップページへ戻る | プミポン国王を想う

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク