トップ  >  タイの感動CM  >  タイ人の恋愛動画!

タイ人の恋愛動画!

2017年03月29日

今までに何度もタイの感動動画をご紹介してきましたが、今日はFBを見ていたらタイ人から4.4万回のいいねがある動画を見つけました、なんとなく見ていたら引き込まれてしまいました。

最初は僕のような人間だな~分かる分かるって思っていましたが...(ノ∀`)アチャー

是非是非見てください、全部タイ語ですが、分かると思います。
8分ちょっとありますが、ちょっと短い映画みた気分です。
↓       ↓





いかがでしたか?

この記事がUPされる時に削除されていない事を祈ります。


なんていうんですかね~自分が出来ていないが、出来たらいいな~って思う事なんで感動するんでしょうかね~?

何が出来ていないかっていうと、僕の場合は完全に黒ですからね...(ノ∀`)アチャー

その黒と思っている人に対して、健気な彼女....その彼女が喜んでくれる顔に感動するんだと思います。

ここからが、男のわがままの思いです。

1番はお前なんだよ!

2番以下もいるんだけどね...

1番は一生お前なんだ!!

一生のうちには色々悪さもするけどね...

って女性には分からないですね...軽蔑してください..._| ̄|○


【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

日本の物価とタイの物価 | トップページへ戻る | タイの現地採用の生活?

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク