トップ  >  タイで活きる  >  子供がいない無責任感

子供がいない無責任感

2017年04月25日

僕が子供の頃は大人はみんな偉いんだ、大人になったらみんな何でも出来るようになるって思っていました。

それが自分が大人になって気づいた事

大人でもいろんな人がいる、上に立つ人、下になる人。 頭の良い人、出来が悪い人....

子供の頃の僕より、すべての面において劣る大人も結構いる...

簡単に言えば僕が12歳の時の学力に劣る大人がかなりいる...


学力だけならばまだしも、考え方や判断力すら僕の子供の頃の方が上だったりする...

昔うちのグループにいたK君なんて、僕が9歳くらいで勝っていた。


こんな大人を見ていると思います、こんな人たちが子供を育てているってすごいな~どんな子供になるかは想像に易いです。

でもこれで世界が成り立っている事も知りました、皆が頭が良くなると支配している人たちの都合が悪くなります。

実は僕ら人間も誰かからすると、牛や豚と同じ家畜なんだと思っています。

今日はそんなシリアスな記事を書こうと思ったんではなくて、逆にちゃんと大人なのに子供がいない人が僕の年齢になっても結構います。

子供がいない、いい歳をした大人は、子供がいる大人に比べて、精神年齢的に子供というか、どっかで人生において無責任だと感じてきました。

結局、何も残さなくていいので自分のしたい人生を楽しんでいます。

今仲の良い人達の顔を思い浮かべると、半分以上子供がいないという事実...

だから、今日飲みに行こう! 次の休みも祝日もゴルフ行こう!って誘い合っています。

そりゃ~今のご時世、毎日飲んで、週末はゴルフ、こんなんで子供育てられませんよね...

一昔前は男は働いて遊んで、奥さんは家と子供を守るみたいな感じだったんでしょうか?

いや~将来的には子供欲しいですよ、人生で一つやっていない事は子供を育てる事ですから、でも邪魔臭そうです...

さて、今日も明日も飲みに行って、今週末からの3連休はゴルフそして飲みです。

これが子供がいない無責任男の生活です!


【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイで健康診断 2017 | トップページへ戻る | 日本の物価とタイの物価

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク