トップ  >  タイで活きる  >  タイに移住して丸16年

タイに移住して丸16年

2017年09月27日

僕がタイにきたのは、2001年 9月 ちょうど9.11があった日に荷造りをしていた記憶があります...('A`)

おいおい、飛行機大丈夫?ってビビリながらタイにやってきました。

あれからもう16年になるわけです。 正直早いです...あの時は20代、今は40代です。 

先日、誕生日でした、日本にいる時は両親、彼女、数人の友人ぐらいからお祝いをしてもらうだけの人間でした....
メールにお祝いメッセージが来た!って思ってみたら、パチンコ屋やショップからの定型お祝いメッセージだったりして、余計に虚しくなった時もありました..._| ̄|○キタイシタ

それが、今では何百人の部下、数十人の友達、数人の彼女から何日にも渡って祝って頂ける人間になりましたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ

本当はもう歳なんてとりたくないんですが、これだけの人が覚えてくださっている事に関しては凄くうれしいです。

幸せ者だと思います(´Д⊂ヽ

今ちょっと人生の休憩中です、ある程度の立場になったので、今は仕事よりもプライベートを楽しんでいます。

ゴルフも仕事関係よりも、友達と行くことが多くなりました。

飲みも接待は部下に任せて、自分は好きな人とだけ飲みに行きます。

特定の彼女を作らず、好きな時に好きな人と会えるように一線は越えず楽しんでいます。

旅行も仕事を2週間くらい休んで、好きなところに行くようになりました。 昔はビジネスにつながる国に行って、常に電話とメールで指示を出していました...しんどい。

ジムにもしっかりと通うようになりました、今までは仕事で疲れているのに更に体を酷使するなんて考えられませんでしたが、今は楽させてもらっているんで筋トレでガンガン追い込んでいけます。

もうこんな生活をし出して3,4年になります...

もうちょっと部下が成長して、タイミングがあればもう一回ビジネスで本気だして攻めたいと思っています。

こんな生活も楽しいですが、自分が指揮して会社を大きくしていくのは人生で最高に楽しいゲームです。

良い人生です、転落しないように気をつけていきます。

【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

タイでコンドミニアムを買う 2017年 | トップページへ戻る | つまらない飲み相手

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク