FC2ブログ

トップ  >  タイで活きる  >  人生で初めて死ぬと覚悟した。

人生で初めて死ぬと覚悟した。

2017年10月25日

ツイッターをフォローして頂いている方はご存知だと思うが、先日救急で入院した。

今までに死ぬかと思ったことは何回かある。

交通事故やアクシデントである。 今回はそうではない、死ぬ覚悟をしたんです。

症状としては急に息が出来なくなり、手足がしびれて目の前が真っ暗になって立てなくなったのである。
夜中の2時頃だったんで、相当焦りました....

その時僕はどんな事を考えたか?

先ずは恐怖ですね、なんだこれは? やばい、やばいです(;´Д`)ハァハァ

次に、やり残した事です。 

僕は大切な彼女に思いを伝えたくて、すぐに呼んで感謝の言葉と愛の言葉を伝えました。

そして、バムルンラード病院に連れて行ってくれと...

他のローカル病院は嫌だと、死ぬならばバムルンラードで死にたいと...._| ̄|○ブシノナサケ


夜中だったので、渋滞はしていないとの予想と、これは大変な手術が必要になってくると思ったからです。

そして次に考えたのが、まぁ楽しい人生だったな~今が凄く楽しいのでもう少し生きたかったな~です。

何が悪かったんだろう? やっぱりアルコールだろうな~ちょっと飲みすぎてたな~って後悔していました。

そして、車に乗っている時に考えたのが、今日のゴルフのメンバーに行けない事連絡しないとってLINEで連絡しました。

ブッキングしていたキャディーさんも待ちぼうけになると悪いので、こちらもキャンセルの連絡をしました。

そして、車に乗っている間ずっと息が苦しくてぐったりしていましたね。

今ここでブログを書いているって事は死んでいないって事ですが、

僕はここで一度本気で死を覚悟しました、実際こういう感情になるんだと分かった事はとても今後の人生に大きな影響を与えると思います。

実際、大きな変化が今起きています。

次回 病院に着いてからの続きを書きます。


【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

自分がまさかの不安障害?? | トップページへ戻る | タイでコンドミニアムを買う 2017年

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク