FC2ブログ

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  タイで活きる  >  死ぬ思いから、これからの人生を変える。

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安障害は治ったのか? | トップページへ戻る | 自分がまさかの不安障害??

このページのトップに戻る

死ぬ思いから、これからの人生を変える。

2017年11月22日

前回の【自分が不安障害?】からの続きです。

なんて思っていたので、次の日に友達と激しく飲みに行きました。
また数時間の睡眠で会社に行きましたが、悪い報告などを聞くたびに呼吸の調子が良くありません。

すぐに早退して、安静にしていました。

昨日はちょっと飲みすぎたな..死にかけた時の飲み過ぎに対する反省なんて忘れている行為でした...

その後も何かのきっかけで、何度か軽い呼吸困難になることがありました。

なんでだろう? 身体は健康だし、僕はそんな弱い精神ではない。

もちろん、入院した時の苦しみが不安なのはあります。

よく考えました、それだけだろうか? 僕に不安はないのだろうか?

仕事、私生活は楽しいし、経済や立場的にも将来の不安もありません...

見つかりました、1つだけありました!(゚Д゚ )ソレヤン

子供がいない事です。

老後は金でなんとかなると思っていました、子供もジジィになってから作ることもできるなんて思っていましたが、

やはり自分で子供を育てて、その子に財産をあげたいです

出来る事ならば本当に愛している人の子供がいいです、僕にはそれにあてはまる女性がいました。

ずっと僕を助けてくれているのに、僕は好き放題してきました。

この女性に対しても申し訳なさでいっぱいです。

決めました、この女性と子供を作って育てよう!(・∀・)イイ!!

決めてから数日後に、その女性に真剣に告白をしました、「あなたの子供が欲しい!そして一生一緒にいて欲しい」

超緊張しました、断られたらどうしようって...

結果はYES(カー)を頂きました!

実行するために、健康な生活を送らなければいけません。

アルコール量を減らし、お気だとか元カノだとかとフラフラ遊びに行かない。
※フラフラと行かないと言っています。

子供は天の授かりものですから分かりませんが、数年後にはタイの子育て日記を書ければうれしいですね。

この記事を書いているのは入院から2週間後くらいです、アップされるのは入院から2ヶ月後くらいになりますね。

この決意が変わっていなければ、このままアップします(・∀・)

まぁ意思は弱いようで、強いですから変わっていないでしょう(・∀・)イイヨイイヨー

【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

不安障害は治ったのか? | トップページへ戻る | 自分がまさかの不安障害??

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。