FC2ブログ

トップ  >  タイで活きる  >  今年は本当に良い年でした。

今年は本当に良い年でした。

2017年12月20日

前回の記事【不安障害は治ったのか?】を書いたのは1ヶ月以上前になります。

今は12月をラストスパート中、隔日に忘年会を入れて元気にやっています。

僕が入院した病名は過呼吸でした、その原因が分かったんです(゚Д゚ )アラヤダ!!

それはBCAAという筋トレに役立つアミノ酸のサプリの飲み過ぎです。
このサプリは脳に疲労を感じさせない効果がある一方、眠れなくするのでした。

はい、原因がわかりました。 アミノ酸の飲み過ぎですヽ( ・∀・)ノ オイオイ

気づいてから、このBCAAを飲むのをやめると脳のざわつきもピタッとなくなり、なんともなくなりました。

原因が見つかると安心ですね。 BCAAは決して悪いサプリではないのですが、何でも飲み過ぎはいけないという事です。

あ~失敗したな~って一瞬思いましたが、先ず何事もなかった事が一番ですし、他にも良いことがありました。

それは、【死ぬ思いから、これからの人生を変える】で書いたように、今でも愛する人と一生を生きることを誓い、子供を授かる努力をするようになった事。 
これは本当に良かったと思っています。

あとですね、お金の使い方が変わりました、今までは結構貯める一方だったんですが、欲しいものがあったら買うようにしました、お金は使わないと死んでしまったら価値がありませんからね。


そうなんです、後厄だった2017年、最後は最高に良い年になりました(・∀・)イイ!!

これから一生、相方さんと仲良く過ごしていきます、できれば子供もできればもう最高です。

終わりよければすべてよし、来年も宜しくお願いします。_| ̄|○

【旅費の一部を楽天カードで購入すると、海外保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




【充実した海外保険、更には国内旅行保険がついてきます】
↓    ↓    ↓




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


タイ・ブログランキング ←新しく参加いたしました ポチッとしてくれるとうれしいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

2018年もタイで活きます! | トップページへ戻る | 不安障害は治ったのか?

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク