トップ  >  タイで萌える  >  呼び込み

呼び込み

2008年11月06日

先日、友達がヨーロッパに出張へ行ってきた。

夜適当に飲もうと思って同僚と歩いていたら、男の人が声をかけてきた、「1人20ユーロでいいよ」といってきたので入ったのが、女性が踊っているのを眺めながら酒を飲む店だった。

入ってみると、飲み物の注文をとりに来た。

見ると、ビールが一杯 20ユーロ( ゚д゚)ハッ!

そのまま出るのも、あれなので先ずは1杯飲もうということになったらしいが、見渡す限り客はいないようだった。 1杯飲んだ時点で会計すると二人で


480ユーロ



完全にボッタクリです。 280ユーロまで下げてもらったらしいが...

ガイドブックには、呼び込みのある店には入らないようにと書いてあったらしい

ガイドブック 正しいです( ・∀・)つイイッ

バンコクのタニヤも呼び込みはあるが、特にボッタクラレたことはありませんし、呼び込みを一切しない店もあります。

呼び込みをしない店の中にはサービスや雰囲気の良さから固定客がついていることもあります

そんなある店に、たまにお客さんと行くのですがとても雰囲気がいいです。
そこは、マナーの良い客しか通さないようです。女の子も基本的には横に座って、話したり、お酒を作ったりするだけで、体を触ったり、外に連れ出すことは禁止されています( ゚д゚)ダメヨ

そのせいか、女の子もきれいな子が多く、性格的に上品な気がします
店もとても静かで、フロアによっては生演奏なんかも聴けちゃいますヽ(´ー`)ノマターリ


だから、お客さんとゆっくり話したいときなんかはお勧めです。


お勧めはするのですが、プライベートでは行ったことがないです



なぜって?



だってあんなとや、こんなことしたら追い出されるんだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

アンコールワット 行ってみる? | トップページへ戻る | 成長してないな...

このページのトップに戻る

コメント

カリビアン(ジュリアナ東京みたいなコヨーテ)、また行きたいなあ~

行ったことあります?

No title

genyaさん>コメントありがとうございます。 カリビアンですか? 残念ながらいったことがございません。 これから注意して情報を集めておきますw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク