トップ  >  タイで萌える  >  シーロム情報!

シーロム情報!

2008年11月29日

デモがうるさい、タイです。

デモプラスクーデターなどと憶測が飛び交う中、今日はお客さんと食事!

シーロム付近のお店で、和気藹々と飲むこと数時間ヽ(´ー`)ノ

お客さんとサプライヤーという関係を忘れて、将来のことなど話合い楽しい時間を過ごしました。

お客さんと別れて、時計を見ると21時30分( ゚д゚)

18時から飲み始めたので当たり前ですが、出来上がっているのですが、時間が出来上がってません!


友達を召喚!!<丶`∀´>イデヨ

すぐさま、シーロムで飲んでいた友人と合流して飲みなおし。

そのBARで、ダーツ大会が繰り広げられました

ダーツというより、針投げ? 6本中、的に刺さるのは4本くらい

2本は、変な飛び方をして的に当たり、そのまま落ちる。

素面の、BARのおねえちゃんが有利なので、ウォッカ一気飲み大会開催。

年齢当て、クイズで一番遠い人が罰ゲーム<丶`∀´>イェーイ

1時間後、みなさんマオマオ状態です

その勢いで、ビリヤード対決!!


勝敗ですか?  忘れました..._| ̄|○

でも、僕が会計を全部払ったのは覚えています。

こうしてマオマオ係数は増えていくのですね イカンイカン

そして帰りのタクシーのお兄ちゃんとデモの話をすると、お兄ちゃん怒っていました。

黄色派でも赤派でもないと、では青派でも結成しようかと盛り上がってしまいましたが、

家に帰ったらそんな気もさらさらなく、小さなみかんを食べてテレビ見てます( ´_ゝ`)フーン

そう、シーロムはいつも通りの日常です。

明日は、ゴルフなのでこのあたりで寝ます。

来週は、日本の友人が来ますが無事、飛行機が飛ぶことを願っています。

デモ、なんなんだろう...


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

家計簿2ヵ月目(お小遣い帳 | トップページへ戻る | 忘年会シーズン到来

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク