トップ  >  タイで活きる  >  便利なテスコロータス 2

便利なテスコロータス 2

2008年12月15日

タイのスーパーマーケットで一番安く、便利なテスコロータスにはロータスエクスプレスといって、ロータスの小型版のスーパーがある。

ガソリンスタンドと提携していることも多く、僕はよく利用する。

僕はロータスカードを持っているので、購入した金額の1~2%が還元される。

ある日

両手一杯に買い物して、ロータスカードで支払いすると(;´Д`)ハァハァ


店員「私、カードの清算の仕方わかりません、現金で払ってください」( ゚д゚)ポカーン

なんのためのロータスカード..._| ̄|○

またある日

両手一杯に買い物して、4つあるレジの右から2つめのレジまで運んだタオ

ちなみにレジは全部開いていた

店員「すみません、一番右のレジに回ってください」

タオ「なんで、重いんですけど、ここも開いているのでいいんじゃないの?」(;゚∀゚)

店員「そっちは、○○ちゃんの場所、私はこっちです」( ゚д゚)


誰だよそいつ! ○○ちゃんはどこにいったの?(,,゚Д゚) 


いないんだったら、カゴかなんかで使えないってわかるようにしておけよ!

タイで一番安くて、便利なロータスは、フットワークが軽い人じゃないと疲れます


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

これが日本人? | トップページへ戻る | 便利なテスコロータス 1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク