トップ  >  タイで活きる  >  タイ ハイシーズン 

タイ ハイシーズン 

2008年12月24日

最近、かなり涼しいです

朝方と夜は日本の10月下旬くらいじゃないですかね。

かなり気持ちいです(゚∀゚)

タイは12月~1月は結構涼しくて、練り歩かない限り汗をかくことも少ないです。

日頃は、仕事、飲み、ゴルフといったサイクルの生活ですが、この季節ばかりはちょっと遠くへ足を伸ばしたくなります。

そんなんで、先日友達8人で小旅行へ行きました

まーやることはやっぱりゴルフなんですが、そのあとは皆でビールを飲んでシーフードを食べたり、日頃のバンコクでの生活とは違った時間を過ごしリフレッシュできます。

おなかがいっぱいになったあとは、ビール片手に海岸の散歩、男二人で歩いていましたが、見た目は結構気持ち悪いですが、そんなことは気にしない! 


かなり大きな声で話しながら、歩いていると若い女性達がキャンプファイヤーをしているではないですか?Σ(゚Д゚)


アルコールの影響で、厚かましくなっているタオと友人ゆうさん、キャンプファイヤーをしているところの近くに腰をかけて、仲間に入れてもらう作戦にでるのだが...

女性たちはバンコクの大学生でしかも日本語学科を専攻しているという(・ー・)

仲間に入れてもらう作戦は、あっけなく成功した

はじめは日本語を教えてあげたりしていたのだが、次第に彼女たちの興味は僕たちの会社に、そう就職活動に変わっていた。

タオ「あの~勤務中は膝上20cm以下のスカートが制服だけど大丈夫?」(;゚∀゚)=3ハァハァ

女学生達「キャッー大丈夫で~す」(ノ´∀`*)

ゆうさん「基本的に個人的な秘書で採用するけど、僕が○○っていったらやってくれる?」(;´Д`)ハァハァ

女学生達「きゃっきゃっ、○○ってどうしたらいいんですか~?」(*´∀`)

怯むゆうさん...(;´Д`)

若い子っていうのは元気があっていいですね~。 僕も大学生になりたいです

そして、いけない面接は続き、夜は更けていくのであった...( ̄ー ̄)

ハイシーズン 最高!


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

こんなバンコク駐在員 | トップページへ戻る | ロッブリーひまわり園

このページのトップに戻る

コメント

No title

あのー実技指導はなかったのでしょうか?
いや、すみません、気になってしまったので。

No title

この話の続編はもちありますよね?

僕もタイではたらきたかったなー

No title

sirirakkuさん>実技指導ですかぁ~? それはまた今度個人的にお話しますね! ただ僕はタイに技術指導に来ているはずですよw

ちゃっくわーお さん>素敵なハンドルネームですねw 残念ながら続きはありません、想像して悶々してくださいw 

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク