トップ  >  タイで活きる  >  THE ROYAL TROPHY 2009

THE ROYAL TROPHY 2009

2009年01月02日

明けましておめでとうございます(・∀・)

昨年からはじめた、このブログタイを活きるですが、日頃思ったこと、やったことを書いています。

微笑みの国タイでの就職日記とは違った内容ですので、今年もあわせて御付き合い願えると幸いです。


さて、今年一発目の記事は1月9日~11日までAmata Spring Country Club石川 遼くんがやって来ます!(・∀・)

バンコクから1時間弱でいけるので、もちろん僕も3日観戦チケットを入手して友達と泊りがけで行ってきます。

別に、泊まる必要性は全くないのですが、ちょっとした小旅行ということでたぶんシラチャーあたりに一泊します。 日帰りでは何回か行ったシラチャーですが、泊まりは初めてです。

うん? 遼くんが楽しみなのか? シラチャー旅行が楽しみなの?

決まっているじゃないですか!( ゚Д゚)

遼くんのプレーをネタに、シラチャーで酒を飲むのが楽しみなんですよ(*´∀`)

シラチャーの夜を調査してまいります!

ちなみに、1日観戦チケットは 1,000バーツ、3日観戦チケットは2,000バーツです。

クラブタイランドを持っていれば、それぞれ10%の割引が受けられます。


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

スポンサーサイト

タイの携帯電話 | トップページへ戻る | 年始、年末は

このページのトップに戻る

コメント

石川遼君は爽やかな、いい男ですよ

昨年、遼君と会った時、脚の不自由な友人のためにサインを頼んだら、
「全然いいですよ!」
と爽やかな笑顔でOKしてくれました。

当たり前ですけど、テレビで見るのと同じ顔、同じ爽やかさです。
俺ともよく似ていて、やっぱ一流同士、通じるものがあると思いました(*`艸´)ウシシシ

No title

岡村さん>サインしてもらったんですね! うっかりしていました、僕も色紙なんかを買ってサインしてもらいます。 今、シラチャーかチョンブリーあたりのホテルを探していますが、やはりシラチャーのほうが面白そうです。 楽しみです。  

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク