トップ  >  タイで活きる  >  ロイヤルトロフィー&ハイネケンガール

ロイヤルトロフィー&ハイネケンガール

2009年01月14日

ロイヤルトロフィーの結果は10対6でアジアの初優勝でした!

僕ははじめてツアーを見に行ったのですが、感想

また次回、機会があれば行きたいです


石川 遼の2日目の16番ホール パー5のティーショットがすばらしかった(・∀・)イイ!!



ここまで、1ダウンの石川、谷口チーム

ヨーロッパチームが、300ヤード近くあるショートカットショットでバンカーに落とすなか、谷口は安全策でフェアウェーキープ、そして最後の遼君は、見事300ヤードオーバーのドライバーショットで残り200近くまでもって行き、200ヤード近くを、アイアンでグリーンにのせイーブンへ、結果この日は引き分けた。

そのとき、1打目から2打目のショットに向かう、遼君。 


P1010437.jpg

プロのプレーもすばらしかったが、更に観戦を楽しくしてくれたのがスポンサーのハイネケン

ハイネケンガールをいたるところに、配置していたため、僕は終始ビールを飲むことになった

ハイネケンガール「ビールいかがですか? 70バーツです」(*´∀`)クネクネ

タオ「じゃー1缶 ちょーだい」(;´Д`)ハァハァ

ハイネケンガールと話したいがために、何本も飲み干すタオ軍団(;゚∀゚)グビグビ

ゴルフをせずに、ゴルフ場でのんびりするのもたまにはいいですね

もちろん、ハイネケンガール付での話ですけど...


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

ホアヒンでGALA ディナー | トップページへ戻る | タイの女の子の名前を覚える方法

このページのトップに戻る

コメント

ふむ

>ハイネケンガールと話したいがために、
当初の目的が変わってきちゃってるじゃないっすか(笑)

でもゴルフをしないてビール飲みながらゴルフ場で過ごすってほんわかしていい感じすね。

No title

takroさん>こんにちは。
当初の目標を見失っていました...スミマセン。
青空の下で飲むビールも、また格別ですよね。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク