トップ  >  タイで萌える  >  シラチャー ローカルカラオケ

シラチャー ローカルカラオケ

2009年01月26日

シラチャー遠征に行ってまいりましたヽ( ・∀・)ノ

何度か寄り道をしたことはあるのですが1泊するのは、はじめてです。

シラチャーは日本人も多く住んでおり、日本人のための食事をするところ、カラオケ、スナックが多く点在しています。

バンコクから、1時間くらいなのでシラチャーで働いていない人が一泊することは珍しいでしょう。
1泊するならパタヤでしょ!って人も多いと思います。

僕は、あえてこんな街を散策するのが好きなのであえてシラチャー宿泊を希望しました...

しかし、僕が好きなオープンバーやPool バーは見当たらず、仕方無しにカラオケなどに入りましたが、わざわざシラチャーに来てまでカラオケなんてということになりシラチャー名物を探すことにしました。

実際はカラオケに入ったら、地元日本人でいっぱいで女の子が2~3人しか残っていなかったのですが...(゚д゚)

ローカルカラオケも見に行きました、ここのシステムは凄かったです。
シンナーか薬でラリッたタイ人が、説明してくれました。

タオ「1時間いくら?」(゚д゚)

ラリッたタイ人「40分 500バーツ」( ゚д゚)
※この人は、僕らが何回そこを通っても、初めての人を見るかのように説明をし始めるのです。

まーまー高いね、と友達と話し合っていたら、

ママさん登場

ママ「40分 500バーツ 最後までね」( ・∀・)

安い! というか怖い...( ゚д゚)ポカーン

そんな気はさらさらないので、僕たちは電話がかかってきたフリをして、そのストリートから離脱しました...(;゚Д゚)ニゲロ!

そんなローカルカラオケが10件くらいあるストリートでした。

僕は健全な在タイ日本人なので、そんなところには行きません!
というか本当は、40分でその日の楽しみが終了したらつまんないでしょ?


そして、他に面白い場所を探すために手当たり次第に店に入ることにしました。

名づけて、 【じゅうたん見るだけ作戦】 


そして、見つけましたシラチャー名物 名づけて【チョッカイ居酒屋】(・∀・)

僕らが名づけたので、たぶんネットとかで検索しても出てきませんよ。

どんなシステムかといいますと、居酒屋に入ると女の子が座敷に1人くらいついてきて話相手になってくれるのです、バンコクにもこういった店はいくつかあるのですが、シラチャーのは名物だけあって一味違いました。

次回、 チョッカイ居酒屋 In シラチャー

P1010446.jpg


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

シラチャーのチョッカイ居酒屋 | トップページへ戻る | タイでの生活費 年末編

このページのトップに戻る

コメント

ご確認を。

その40分500バーツ。
ぜひとも人柱になってご確認のほど。

コメントの編集

No title

toshi@タイ さん>こんにちわ。 人柱となってですね!次回はレポートできますよに体験してきますといいたいですが...頑張ります!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク