トップ  >  タイで萌える  >  仲良し じゃねーじゃん!

仲良し じゃねーじゃん!

2009年02月01日

黒ワンピから情報を集めるタオΣ(゚Д゚)

作戦を練る、タオ軍団 3名( ゚Д゚)

黒ワンピは僕たち皆が女の子を決めて、みんなでディスコに行くというプランを話している。

がしかし、今のところピンクワンピしか、かわいい子を見かけていない。

ちなみにこの黒ワンピは、ピンクワンピの次にかわいい。

そこで、僕が黒ワンピに他に女の子がいないか? いるならば、呼んで来てくれとお願いしたところ、一番最初の性格の悪いミニスカートがやってきた。

どうやら、この二人は友達で、二人とも性格がいいとは言えない。

友人Kは、とりあえずはミニスカートには下がってもらうように言った。

友人K「とりあえず、下がっといて」(゚Д゚)

とりあえずピンクワンピをここに呼んでおこうと、黒ワンピに呼んできてと頼んだら、無視された。

勝手に呼べば~( ゚д゚)、ペッ
友達を下げられて、ご機嫌が悪くなったようだ。

ここでオデブちゃんに呼んできてもらうことにした

オデブちゃんはちゃんと呼んできてくれたのだが、僕たちがオデブちゃんをテーブルに呼ぶことは、たぶん永遠にないだろう...(;´Д`)ゴメミョ

そしてピンクワンピ登場

がしかし、いきなり険悪なムードに空気は動いた

そんなことは、お構い無しのタオ

タオ「さぁ~僕の横に座ってね」(*´∀`) 

黒ワンピがピンクワンピにきつく文句を言う( ゚д゚)キィー

ピンクワンピは、先ほど遠くで見かけた笑顔のかけらもなく、ずっとうつむく始末。
どうやら、ピンクワンピは働き始め4ヵ月でまだまだ新人のようだ。

さらにKさんのところに言って、文句を言う先輩の黒ワンピ( ゚д゚)

どうやら、黒ワンピは僕と一緒に出かけると決めていたようだ。
まーそんな空気はあったが、あえて気づかないフリをして、黒ワンピをKさんかAさんに押し付けようとしていたタオ

罵りの言葉を二人から受ける タオ(´Д⊂ヽスマン

しかし、この時点で黒ワンピの性格の悪さも完全に露見しているため、タオ軍団のこの居酒屋で女の子を連れ出すというプランはすでになくなっていた。

ここを離脱しなくてはならない!

友人K「今から、友達を迎えに行かなくてはならないから、合流してまた来るね」( ゚д゚)

強い友人のおかげで離脱成功!

ちなみに、この居酒屋の名前は 【仲良し】

全然、仲が良くない 女の子たちでした _| ̄|○

こうして、シラチャーの夜は更けていくのでした...

って終わりにしたら、クレームメールをいただくので、次回もシラチャー編

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

シラチャーの海にて | トップページへ戻る | シラチャーのチョッカイ居酒屋

このページのトップに戻る

コメント

ポチッっとな

そうです!!ここでやめたら暴動起きますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

続き期待♪

ポチッとな。

No title

takroさん>次回をみて下さい!って言いたいですが、次回はそれで暴動が起きる内容かもしれませんが...

コメントの編集

No title

シラチャーの居酒屋にこんな仕掛けがあったとは・・・顧客がロビンソン周辺に宿泊したがる理由がわかりました。

コメントの編集

No title

chicさん>居酒屋だけでなく、ロビンソンの周りに歓楽街が集中しているのも理由だと思います。 居酒屋はシラチャー名物かもw

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク