トップ  >  タイで活きる  >  教え子の訪問

教え子の訪問

2009年03月02日

このあいだ、昔のスタッフから連絡があり近くまで行くから食事でもしましょうということになりました。

一緒に働いていた時は、25歳でかわいらしい子のイメージでしたが、こないだ歳を聞いたら31歳でした。


もう立派なおばさんですね。 一緒に働いていた時は、僕は27歳だったので、あれから6年がたったわけですよね~。 はい、僕も中年です。( ´∀`)オマエモナー


今は、全く違う業種の仕事に就いているということ、今年にも結婚するということでした。 

タイで働いていると、結構こうやって昔のスタッフが訪ねてきてくれます、一緒に働いている時は結構厳しくしていたのに、なんだかうれしいですよね(´Д⊂ヽオオキクナッタナー

その当時は、僕も余裕がなくて仕事の話しかしなかったけど、こうやって会ってみるといろいろと知らなかったことも聞くことが出来て楽しい時間が過ごせました。


ちなみに写真の場所はチャオプラヤー川の近くのシーフードレストラン。※たぶんヨックヨーマリブって名前のレストランです。

シャングリラホテルの対岸にあります。 価格はリーズナブルで、雰囲気は結構いいですよ(・∀・)イイ!!

シャングリラホテルのブッフェが1人2,000バーツ(飲み物別)に対して、こちらは3人で1,500バーツ(飲み物込み)程度でした。 ちなみに、シャングリラも時々いきますが、お客さんと一緒じゃないといかないです。

2,000バーツ分なんか、食べれません!(´・ω・)

結構このレストラン好きで利用しています。 

P1010370.jpg




FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

タイで働く 皆様 | トップページへ戻る | バンコクで泥酔

このページのトップに戻る

コメント

No title

そういうのって何気にうれしいものですよね。
自分もタイでは電話くらいがあるかですが、
来タイ3年目でも、まだ昔の日本の会社の
部下から相談やらがあります。

No title

sirirakkuさん>人の人生の中に記憶に残っているということがうれしいですよね。 もっと頑張ってそんな人間になろうと思います。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク