トップ  >  タイで活きる  >  能登への道

能登への道

2009年02月11日

先日、フーフー岡村さんのお勧めの能登という、日本食屋に行こうと思い、友達のゆうさんを誘っていって見た。能登のあるスクムビット22にはオープンバーが多くあり、以前友人のHさんと昼間から飲みはじめ、8軒ほどはしごをしたことがあり、面白い思い出があったヽ( ・∀・)ノワーイ

しかし結局、能登を見つけられずそこいらへんの日本食レストランで腹を満たしビリヤードをしようと、そのあたりのオープンバーを調査。
※フーフー岡村さん すみません! 次回は能登、必ず行ってきます。

ほんとたくさんあるので、選ぶのが大変だが性格のよさそうな女の子が多そうな店を選ぶ。
僕たちの選眼力はたいしたもので、とても性格の良い女の子がテーブルについてもらいとても楽しい時間を過ごすことができた。 ただ、どこのオープンバーも客がほとんどおらず、経営は大変だろうなと思った、だからちょくちょく来て少しでも足しにしてもらおう!(゚∀゚)アヒャ

さて、その後はこれまたフーフー岡村さんお勧めの(?)アオザイBARに入ろうかと店まで行ったら、これがまたかわいい子がいっぱいいました。 最後はここで締めようとゆうさんと相談して、まだ飲み足りなかった僕達はさらに奥のほうまでみることにした。
※ちなみに客は誰もいませんでした。

そうすると、そこにはさっきまで探していた能登があるではないですか!(゚д゚)

こんなところでは、初めての人は分かるはずもないだろうという場所だった。
実は、僕はここに友人Hさんと来たことがあるのですが、そのときはすでに5~6軒はしごしており、場所の記憶は全くありませんでした。 なんか、入って日本酒飲んで出てきた覚えがありますが...

すでに、満腹の僕らは能登には入らずにその周辺を見渡した、そこには焼き肉屋の他に怪しげなBARが数件存在した。

その周辺で、一番奥ばったところにある【TINA】(たぶん)という店に目が留まった。

怪しい...( ゚Д゚)

直感的にそう思った

怪しそうだと、ゆうさんに言おうと思って横を見ると

腕まくりをしている ゆうさん( ゚д゚)

ゆうさん「まー調査しなあかんしな~ちょっと中見てみるだけみましょうか」( ゚д゚)

やる気だ...(;´Д`)

こうして、僕らは能登の更に奥にあるTINAという店に入ることになったのだ...

次回に続く

FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

能登の近くの怪しいBAR | トップページへ戻る | 恋のはじまり?

このページのトップに戻る

コメント

楽しみ。。。

こんにちは♪
(*´O)ゞファ~ア。


最近の楽しみは…

タオさんのブログ更新です。。


呑みに行くの…
本当に楽しそうですね~。

第三の番号買い替えたのですねッ…

私は多分…?
(´0ノ`*)オホホホ

タオさんと同世代だと思うのですが…?(笑)

一度…男になってみたいです。

日本食が豊富なのは良いですね~。

私もタオさんと同じでタイやベトナム料理などは体に合わないようで…

(×o×)(゜レ゜)(゜。)('⌒`)
すぐにお腹の調子が悪くなるのですが…

結構…好きなんで
困りものです。(笑)


呑みに行くのって女性は行けないのでしょうか?

No title

nanaさん>こんにちは。 同世代ですか? 30歳中盤にかかるところでしょうか?w 
女性と飲みにいくとなると、このようなBARには行きにくいですね。 また行っている人もほとんどみたこともないですし、僕の醜態を見られるので恥ずかしいですw
ただ女性は、別に楽しむ場所があるようですよ、タイには...

コメントの編集

アオザイバーは

能登はおススメしましたけど、
アオザイバー、タイタニウム・アイスバーはおススメしていませんよ!
(?)付きなので、わかってもらっているとは思いますけど( ^∀^)
能登の美人姉妹の写真を撮って送ってください!

Re: アオザイバーは

フーフー岡村さん>アオザイバーとても魅力的です。 ちょっと中を見ましたが、レベルが高かったです、僕はあまりきれいなお姉ちゃんだと緊張して、力を出し切れないので酔っ払ってから行こうと思ったのですが、飲みすぎてしまいました。 次回は先ず、能登で夕食プランを実行します、写真も期待してください!w

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク