トップ  >  タイで活きる  >  タイの子供

タイの子供

2009年02月22日

僕はあまり子供が得意ではない、見ている分には好きなのだがずっと一緒にいると、

ヽ(`Д´)ノムキィーってなってしまう

原因は自分がまだまだ、子供だからだろう

それでも、歳を重ねるにつれ若干不安になってくる。

僕がおじいさんになって、両親もいなくなって、姉妹も疎遠になったら誰が僕の面倒を見てくれるんだろうって。

そんな不安を解消するために、今一生懸命働いて貯蓄し、その資産を運用していっているのである。
金さえあれば~って考えですね

(`皿´)世の中、金だよ、金!

でも、70歳くらいになって、プーケットあたりで、かわいいメイドを雇ってのんびり暮らすところまではいいのですが、その若いメイドに騙されて、資産を全部取られて、最後は...

ごみを拾って生きている僕も想像できるわけで..._| ̄|○


そんな話を友達のタイ人にしていたら「タオは絶対子供をかわいがるタイプだよ」って言われた

タオ「じゃーあなたの子供をちょっと貸してくださいよ」と意味不明のことを言ってしまった。

ちょっと遊んでみて、、嫌になったら返せばいいんだし...

そんな無責任な、僕の提案を快諾してくれる友達タイ人プーさん(・∀・)OK

そんなこんなで、こないだプーさんの子供マイちゃん(4歳)と、その友達ティウさんと遊びに行ってきた。

マイちゃんは、結構人見知り屋で外国人の僕の前だとかなりおとなしくなる。
ずっと僕の視線を気にしている。

まーそんなもん、僕の優しさでなんとかしてやろうと、最大限の優しさパワーを出してみた。

「えび食べる~?」

「アイスクリーム食べる~?」

「クマのぬいぐるみ買ってあげようか~?」


はい、結局は物をあげる攻撃です

しかし、効果はあり、次第に僕に話しかけたり、いろいろ自分の物を見せてくれたりしてくれるのです。

かわいい~だんだんマイちゃんが好きになってきたタオ(*´∀`)

これで、プーさんも安心したのか、僕とマイちゃんだけでちょっと遊んでみる~ってことを言い出した。

もちろんOKだよと、マイちゃんの横に行き、マイちゃんをだっこした瞬間

泣き出す マイちゃん...ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あまりに泣くので、さっき食べたアイスクリームを吐き出す..._| ̄|○ゲェー

それを見て、僕のテンションも一気に下がっていった... ('A`)

やっぱり子供、かわいくね~( ゚д゚)、ペッ

それからの時間は、友達のティウさんと過ごしていたのは言うまでもない(´∀`)

マイちゃん、14年後にまた会いましょう!


P1010456.jpg





FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...

スポンサーサイト

バンコクで泥酔 | トップページへ戻る | 久しぶりにタイ株

このページのトップに戻る

コメント

こんばんはぁ~♪

私も子供は嫌いではないですが…

長時間の子守は疲れます。
( ´_ゝ`)ゞわりぃ

でも姪や甥は可愛いですね~。

同感同感

子供はtakroもダメっすねー
せめて遊んでも1時間が限界かな?
やっぱ長時間泣かれたりすると

ヽ(`Д´)ノムキィ

or

(((-'д-)y-~ イライラ

ってなっちゃういますねー。
まぁタオさんも言われている通りこれって自分がまだ子供だって証拠なんでしょうね(笑)

メイドに騙されないように気おつけてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

nanaさん>そうですね、姪ッ子とかはかわいいですね~。 責任がない分、思いっきり甘やかしています、そうするとなつくんですよw それがかわいい。

takroさん>僕は1時間半は我慢しますよw でも泣かれると、その場でOUTです。今の時点では、メイドに騙されないと思いますが、この先はわからないですね~だってかわいいんだもん!ってなりそう。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク