トップ  >  タイで萌える  >  能登の近くの怪しいBAR

能登の近くの怪しいBAR

2009年02月14日

BARの前には、中年のタイ人男性が座っている。
この男性が店のオーナーらしい、オーナー自ら客引きしている時点で怪しい...

それでも中に入る、タオとゆうさん(;゚∀゚)中は、暗い照明でローカルのBARをイメージさせる。

本来ならば、ここで外にでるのだが、そこにいた女の子のうち2名ばかりなかなかかわいい子がいた...先ほどまで消極的だったタオであったが

タオ「まーせっかくだから1杯だけ飲んでいきますか?」( ´∀`)

そして、テーブルに着くのだが、1人に対して2人つく女の子たち幸運にも僕についた女の子2人はかわいかった! 

文句を言うゆうさん、やさしいタオは一人ゆうさんの方へつくようにしてあげた、そう二番目にかわいい子をゆうさんにあげたのだ( ・∀・)つハイ

なんとか、ゆうさんも納得したので飲みだす僕たち

しばらくして、この4人の女の子がなかなかノリがいいことが分かってきた。

コーラを奢る 僕たち

またコーラをねだる女の子たち

コーラなどやれるか!テキーラなら奢るという僕たち

テキーラを飲みだす女の子たち

かなり、盛り上がるテーブルヽ(゚∀゚)ノ ウキー!

テキーラを2杯、3杯、4杯と空けていく、女の子たち

この時点で、相当楽しくなってきている二人(;゚∀゚)

まだまだ盛り上がる、女性陣

ゆうさん「もう、今日はここで打ち止めですね」( ´д)ヒソ

ここで、今夜は終わりにしようと決め、さらに女の子と飲む

5杯、6杯、7杯、8杯、9杯

女の子たちはすでにベロベロ(*´∀`)

僕たちはまだ、思考能力が多少残っており、ゼロになる前に退却することにする
この時点では、満足度はかなり高くまた来ようと思っていた。

3時間くらいはいただろうか...

会計を見たら  9,000バーツ

微妙な数字なので冷静に計算してみるタオφ(`д´)カキカキ

テキーラ 1杯 150バーツ 女の子 4人だから 1回 600バーツ

9杯くらい飲ませて 5,400バーツ 

これくらいであろう、そして僕らのビールなどが10本くらいなので プラス 1,200バーツ

合計 6,600バーツくらいが適当である。

確認すると、女の子たちは合計 12杯のんだという会計になっている

女の子たちは、覚えていないと言うが、やや心配そうな顔をしていたので、きっと12杯まではいっていないと感じているのは確かである

店の前のオーナーに聞くが、うちはボッタクリBARじゃないと、絶対にあっていると主張、そして逃走した( ゚д゚)、ペッ

こういった店で、あまりごね過ぎると、よくない事がおこるので2,000バーツくらいで命を落とすことはないだろうと支払うことに。

普通、これだけ飲むとちょっと微妙な会計くらいだと客は、そんなくらいかな~と払ってしまう。僕もここが、シンガポールとかだったら払っていたであろう、しかしここバンコクでは良い店と、悪い店を知っておく必要がある、良い店だと何回も来たいじゃないですか? 
毎回、2,000バーツぼったくられると、辛いですからね。

ちなみに、僕らがいた3時間に他に客は白人が1人だけでした。

客引きをしていたオーナー必死なのかもしれませんね


FC2 アジア ブログへ ポチットなヽ(゚∀゚)ノ  

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ ←こちらもよろしくお願いします(ノД`)書く活力をください...
スポンサーサイト

久しぶりにタイ株 | トップページへ戻る | 能登への道

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★
ちょっぴり…

タオさんよりお姉さんだと思います。(笑)

`。*:`( ゜д゜*)ガハッ!!

タオさん意外と若いのねぇ~

女性ならエステとか良さそうですねッ♪♪

行ってみたいです。

ぼったくられるのも学習の一つですよ。(笑)

( ̄ノ日 ̄) グビグビ

私は人生失敗だらけです。
(艸д+。悲)((つД`)゜
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★

割り切りましょ

これも遊びと思って割り切った方がいいのでは・・・。  「2,000バーツくらいで命を落とすことはないだろうと」 まさにそのとおり!  ぼられたく無いのはよく判りますが、かわいくてノリがいいオネーサンと楽しく遊んでチップを払ったと思えば・・・ここはひとつかっこよくパッと使っておけば、次回に店のオーナーには内緒でかわいいおねーさんと外でデートが出来るかも・・・あんな事やこんな事をして・・・妄想ばかりすみません。

Re: 割り切りましょ

タイ好きさん>割り切りが大切ですね! でも僕はボッタクルところは、ほぼ2度と行かないです。 優良店だけを求めて、開拓していますw 今週も開拓しにいかないと...

Re: こんばんは。

nanaさん>こんにちは。 ちょっぴりお姉さんですか! 世の中には、いくつになってもお姉さんの魅力を持ち続けている方もいるので、FIGHTですね。 

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

最新記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク